『snap view にスムーズに切り替わらない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『snap view にスムーズに切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

snap view にスムーズに切り替わらない

2016/03/27 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

snap view のパスワードを入力しても、スムーズに起動しません。
パスワード入力して待ってると、画面が消灯してしまいます。
結局もう一度パスワード入れて、ようやく立ち上がります。
かなりのストレス感じるので、治したいです。
設定等で間違っているのでしょうか?
諸先輩・達人のお知恵お借りしたくて、初投稿しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:19734992

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/28 06:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ほんわか92さん
レスが無いようですね。

PINロックのみの確認ですが
パスワード入力で画面消灯なし、再パスワード入れなくても切り替わります。

メモリー使うので、タスクとメモリー解放してみてはいかがですか?(1G程度は開けたいです)
便利機能は停止する。(手袋モード等)
自動起動マネージャーの許可を最低限にする。
等でしょうか。

以上です。

書込番号:19735753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/28 15:11(1年以上前)

>sim freeさん

貴重な情報ありがとうございます。

snap viewはメモリー使うのですね。知りませんでした。
タスクを消して、メモリー解放もしてみましたが
未使用領域832MBがやっとです。

便利機能はスリープon off のダブルタップ、片手モード以外は使っていません。
自動起動マネージャーの許可はGmailのみにしました。
画像で説明していただいて、わかりやすいです。

やれる事やりましたので、様子みてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19736703

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/28 15:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ほんわか92さん
832MB空けば問題ないと思います。
500Mくらいになったら解放してみてください。

アプリの一覧で出てくるウィジットを多用してませんか?
メモリーやバッテリー食いますよ。
ホーム画面もできれば一枚にしてくださいね。
アプリはホームで終わるのではなく戻るをタップしてください。(画面外下の左の矢印です)
youtubeでホーム画面を滑らかに動くかを動画で見せてますがメモリーくいです。
https://www.youtube.com/watch?v=qrPUD_XXBpE

ホームは少なくしてフォルダーにまとめてください。
こちらは1枚です。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%BB%E9%9D%A2%20%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%20%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC&sp=1&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

書込番号:19736795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/28 16:45(1年以上前)

>sim freeさん
ありがとうございます。

ウィジットも曲者だったのですね!! 時計だけにしました。
ホーム画面も整理して1枚にまとめました。

まだ使い始めたばかりで、あっこっちで躓いてます。
いじりっぱなしでバッテリーすぐなくなりますw

書込番号:19736909

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/28 16:57(1年以上前)

>ほんわか92さん
追記 御参考

楽しくいじってください。色々分かってきます。
バッテリーは充電してください。(1週間連続使用でも大丈夫というスマホは聞いたことありません。)
互換バッテリー売ってますので心配いりませんよ。
http://www.amazon.co.jp/ZenFone2-Laser-ZE500KL-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-C11P1428/dp/B019DR6RH0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1459151532&sr=8-2&keywords=zenfon2+lase+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

http://www.amazon.co.jp/ZenFone2-ZE500KL-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E3%81%AFUSB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E4%BB%98%E3%81%8D-C11P1428/dp/B019DR6ZRM/ref=pd_bxgy_23_img_2?ie=UTF8&refRID=1VGXZK8G8PMWN0XMYKBZ

書込番号:19736928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング