『画面が割れました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が割れました

2016/07/28 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

昨年10月に購入しました。
専用のスマホカバーをしていましたが、昨日カバンを落としてしまった時に衝撃があったらしく画面右端が割れてしまい画面全般的に薄くヒビが入ってます。


画面の修理について調べてみましたが、1万5千円〜2万円のところが多く(関東圏はもう少し安いところがありましたが遠くて行けません)……この金額出すなら買い直すべきか。それか、もう割れたまま使おうかと考えています。

尚、不器用のため自分で部品を買っての修理はできません。

割れたまま使用したら液晶に問題がでたりしますでしょうか?

また、画面修理で安いところがあれば教えてくださいm(__)m

よろしくお願い致します。

書込番号:20072355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/28 10:20(1年以上前)

直すのが2万するなら

priori3Sが13000円
p9liteが27000円

待望の国内販売初のデュアルスダンバイの
motoG4plusが39000円

9月まで待って
これもデュアルスダンバイの
Zenfone3値段不明

でいいのではないでしょうか?

デュアルスダンバイなら
キャリアカケ・ホーダイと格安データシムの
同時待ち受けできます

書込番号:20072705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/28 10:35(1年以上前)

>aチャウんさん
ポケモンGOが話題になってテレビで実際にやっている方のスマホがうつってますね。
iphoneやアンドロイドの画面でガラスが割れている人が平気で使ってます。
タッチ不具合、他の異常がなければ、使用されても良いと思います。
ガラスのところで手を切る様な出っ張りがあると手が危険です。
Iphone用ですが、ガラス修復保護ファイルが出てるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=WaSsAEbwQ84

普通の100円の保護フィルム貼れば良いじゃないですか。

安いところへ画面修理依頼して、さらに奥の不具合が修理中に発見された場合、修理不能となってしまいます。
1万5千円〜2万円出すのであれば、新品のレーザーが現在最安価格(税込):\20,800〜となってますので新品の方がすっきりしますね。
使用不可能になってから、考えても良いと思います。

書込番号:20072722

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/28 11:59(1年以上前)

>aチャウんさん
ご参考
バッグなど落下させた時に
本体の衝撃をやわらげるために、こちらでは
運送品に入っていたプチプチ(裏面画用紙)をハサミで切って4角い上側が開いた自作ポケットを作ってその中に入れて衝撃吸収してます。
プチプチが内側ですからエアークッションのようになって本体は傷、衝撃から守られてます。
バッグごと手から落ちても大丈夫です。
外力からも守られてます。

書込番号:20072860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/07/28 12:02(1年以上前)

買い替えも修理も、結構お金掛かりそうですね。
ダメ元で…「スマホの絆創膏」はどうでしょう?
いいか悪いか分かりません。ググってみて下さい。

書込番号:20072867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/05 17:51(1年以上前)

気分的に割れたのそのまま使う位なら、新しく買うかなぁ、今年は台風おおいし、防水じゃなくても
割れたとこから水「雨」に注意ですね。

書込番号:20267917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング