『税抜17800円に値下げ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税抜17800円に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 税抜17800円に値下げ

2016/09/02 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

公式に税抜17800円に値下げとニュースがありました。
実は私、今は主にP8 liteを使っているのですが、今からこの機種を購入しても有意義に使えますでしょうか?

書込番号:20165206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/02 21:23(1年以上前)

代える必要性低いでしょうね

P8 LiteはAndroid6に対応したし、LaserのAndroid6止まりです(最近UPDATE来ましたが)

中華大陸メーカーか中華タイペイメーカーかの違いです

書込番号:20165247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2016/09/02 23:37(1年以上前)

公式サイトのURLが貼られていないようですので、かわりに貼っておきます。
https://www.asus.com/jp/News/8BeOhqJ8XFYSHC3w

20,800円(税別)の値下げから、さらに値下げで17,800円(税別)

書込番号:20165719

ナイスクチコミ!3


lain2012さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 01:51(1年以上前)

社内努力による値下げと言ってもね、要は在庫処分だろう。今月中にzenfone3は日本上陸する予定だから、道を譲るための在庫処分だろう。

>フランダースの野良犬さん
あとスレ主さん、交換する必要はないよ、p9liteはこの機種より全面的勝っているからだ。zenfone3方が、p9liteといい勝負になりそうだ。

書込番号:20166180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/03 02:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20165262/

既にLaserと同じSocのGOのマイナーチェンジモデルが準備されてるのでLaserは在庫処分です

5インチに拘るならLaserですが、何かとバッテリー容量が重要になる昨今、次期GOやMAXの方が値段高くてもマシでは

antutuとかではP8、P9シリーズの方が上ですが、バッテリー持ちはスナドラ410の方が良い

ポケモンGO以外のゲームしないなら、Zenfoneのローエンドモデルで十分

書込番号:20166221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/03 03:56(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/asus-zenfone3-laser-max-spec-5-2inch-5-5inch-4100mah-battery

Zenfone3 Laser、MAXも準備されてるので、悩みどころですが、Soc見るとZenfone3 Laser来るまで待つのも手ですね

書込番号:20166262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2016/09/04 08:28(1年以上前)

皆様、ていねいな回答有難うございます。
初格安シムフリースマホの方には向いているチャンスでしょうけど、乗り換えてまでというほどでは無いということですね。

書込番号:20169567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング