『goo simseller で15800円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『goo simseller で15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

goo simseller で15800円

2016/09/16 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

は、買いですか?
シルバーウィークセールです。
買おうか迷っていますが、このくらいの割引なら、よくありますか?

書込番号:20205645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/16 12:28(1年以上前)

zenfone3もくるし、もう少し待てば、もっと下がるかも、、、とも思ったり。

書込番号:20205667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2016/09/16 12:33(1年以上前)

ヤマダwebの週末タイムセールの方が安かったよ
(13800円税別)

今週も、恐らく有る

前回は訳あってスルーしたが

書込番号:20205683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/16 16:51(1年以上前)

過去の回答で、ヤマダSIM開設が条件とあったので、スルーしていたのですが、舞来餡銘さんの回答を受けてもう一度いろいろ調べてみたら、必須ではなさそうですね!
ありがとうございます!
タイムセール、ありますように。

書込番号:20206256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vivimeatさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/17 07:00(1年以上前)

ご存知かも知れませんが楽天simで現在7800円ですよ。

書込番号:20208088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2016/09/17 07:57(1年以上前)

>ご存知かも知れませんが楽天simで現在7800円ですよ。

確か、昨日確認した時は、12800か13800だったと思うのですが、さらに値下げ来ましたね。
http://mobile.rakuten.co.jp/product/zenfone2laser/

データSIMなら解約手数料が不要なので、事務手数料の3000を加算して
(7800+3000)*1.08=11664
かなりお安いようですね。
初月は無料なのですぐに解約しておけば料金は発生しないようです(ZenFone Goが一時通信SIMのセットをやっていたときにかからなかったようなので)

間違えて通話SIMで契約しないように気を付ければ大丈夫なようです。

思わず、買ってしまおうかと、悩んでしまいました。

書込番号:20208183

ナイスクチコミ!5


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/17 08:22(1年以上前)

vivimeatさん、ありがとうございます。
楽天セール、全く知りませんでした!
楽天だし、どうせ8Gだろうと思い見に行ったら、、、ちゃんと16Gですね!!

一括で買ったとしても、通話sim契約は1年縛り。
データsim契約なら1か月くらい使って解約可能ですよね。
楽天じゃない格安SIMにしたいんです。

書込番号:20208247

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/17 08:35(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます。
データSIMで即解約okですね。
事務手数料、今回はやはりかかるんですね。
(以前は事務手数料込みのセールをやってたんですが)


データSIMで、たぶん決めちゃいます。

書込番号:20208288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2016/09/17 17:13(1年以上前)

クレカ有れば楽天でも良いかもね

クレカ無いと楽天カード作ってまでデータ通信シム契約→解約して個人情報登録するのが良いかどうか

書込番号:20209493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/19 12:14(1年以上前)

楽天simで買った場合でもSIMフリーで使えるんですか?
OCN モバイル ONEに変えても使えますか?

書込番号:20215819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2016/09/19 14:59(1年以上前)

>楽天simで買った場合でもSIMフリーで使えるんですか?
>OCN モバイル ONEに変えても使えますか?

公式サイトに記載がある通り、動作確認端末になっていますので、使えます。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/?link_id=in_mobileone_navi_0016

購入後は、楽天アプリがプリインストールされていると思いますので、最初に端末初期化をするのが手っ取りはやいと思います。
それか不要なものを削除するか。

あとはSIMフリー端末なので、好きなSIMを使えばよいかと。

書込番号:20216280

ナイスクチコミ!2


打倒JRAさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/20 08:56(1年以上前)

楽天モバイルの受付ですが、一時中断してるみたいですね

書込番号:20218957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


打倒JRAさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/20 15:41(1年以上前)

楽天、また再開したみたいです

書込番号:20219985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2016/09/20 16:32(1年以上前)

楽天のLaserは楽天アプリ入れる為に、開封済みで配布されてる様です

某掲示板では転売目的バイヤーが激怒して炎上状態

普通に使う人には問題無いですが、こういう輩が飛び付く値段の場合は注意

書込番号:20220118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2016/09/20 18:27(1年以上前)

>楽天のLaserは楽天アプリ入れる為に、開封済みで配布されてる様です

はい。Laserに限らず、開封されて、アプリが多数入っています。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A5%BD%E5%A4%A9%20%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&sp=1&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

20216280で初期化が手っ取り早いと書きましたが、必須レベルかもしれません。
20個前後あるのを、1個づつ消すより、他にも何かされてたら困るので初期化が良いと思います。

書込番号:20220432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング