『SE550KLでの電源切れる→電源はいるの繰り返しについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SE550KLでの電源切れる→電源はいるの繰り返しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

題名にもありますように、電源が突然切れては、初動6秒ほどで電源が勝手にまた切れるといったことを繰り返すようになってしまいました。
やったこと
@電池パック外して、時間おいてみる
Afactory resetしようと試みる→reset画面までたどり着かず再起動してはまた、電源切れる
B電源ボタン周囲の掃除してみる

上記のことしても症状変わりません。

EXPANSYS5月初旬に購入しました。
まだ使いたいので助けてください!!

書込番号:20425264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/25 09:33(1年以上前)

機種不明

データは、消えてしまいますが…
リカバリーモードから、ファクトリーリセットはどうですか?

書込番号:20425323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/25 09:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このリカバリーモードが選択できず電源が切れては、つくの繰り返しです。
なので難しいです。

書込番号:20425332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/25 10:13(1年以上前)

usbで充電しながらは、どうでしょう。

書込番号:20425390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/25 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。
全く変わりませんでした。

書込番号:20425429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/25 10:52(1年以上前)

expansysでは、端末本体は 1年間の保証があります。
一度メールでご相談されては如何でしょう。
端末を香港に送って、の修理対応になると思いますので、可能であればその期間の予備機として、
安くなってきた国内版のこの機種をご購入されることを、お勧めします。

個人的には、Android OS 6.0のOTA配信が関係する不具合だと思いますが…。

書込番号:20425439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/25 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。
連絡してみます。

書込番号:20425466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/26 06:16(1年以上前)

まず、電池残量に問題はないのでしょうか?何らかの理由で急激な容量低下が起きた可能性もあると思いますので、一度、電源オフの状態で満充電させてから起動を試みてはどうでしょうか。

ダメなら一年保証に頼ることになりますが、

http://www.expansys.jp/customer-service/#point8

保証対象外と判断された場合には、送料プラス手数料を実費で取られます。また代替品発送となった場合、その個体にも関税が掛かります。

心配なのはこの機種の保証適応に関して、あまり良くない評判を耳にする機会が多いということ。落下による損傷以外にも、水没による基盤腐食を宣告され保証対象外とされるケースが複数見受けられました。ちなみにいずれのケースもユーザー自身に水没させた意識はないそうです。

もしかすると、他社製品だと通常非防水でも気にならない程度の雨や汗にも、この機種は弱いのかも知れません。年間を通して多湿な地域にお住まいだとしたら更にリスクは大きい可能性があります。

場合によってはこの機種を諦め、他社製品に買い換えられた方が幸せかも。

書込番号:20427737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/28 01:07(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず連絡はしてみます。

書込番号:20434335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング