


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
Version JP-13.1011.1711.15 2017/12/281.41 GBytes
ASUS ZenFone 2 Laser(Z00E/Z00ED/Z00EDA/Z00EDB) software Image: V13.1011.1711.15 for JP SKU
only* (Android M)
Improvement Item:
1.WIFI Krack security solution
2.BT security issue
3.Google 2017/Nov security patch
Bluetooth脆弱性
WPA2脆弱性
2017.12月分のセキュリティパッチ適用の様です
Zenfone GO
Zenfone MAX
Zenfone Selfieは?
書込番号:21466577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
確かに「良」ですね。
早速適用しました。
インストールは10分目安の所、私の端末では30分ぐらいかかりました。
書込番号:21466678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ちょっと訂正ですがセキュリティパッチレベルは2017.11.06までの様です
WPA2脆弱性が潰されてますね
Zenfoneシリーズで2017.11月までセキュリティパッチ対応したのはZenfone2 Laserが初ですね
書込番号:21466959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


Zen2 lazer も selfie も未だに来てないなあ。
何故に?かのー。(^_^;)
書込番号:21536757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ei@eiさん
こんにちは。
国内版ですかね?
「システムアップデート」の更新を確認しても出てこないままなら、下記からダウンロードして手動適用するぐらいしかなさそうですね。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/HelpDesk_BIOS/
バージョン JP-13.1011.1711.15
何とも原因はわかりませんが。。。
書込番号:21537530
1点

なんか、こちらのスレに間借りしたおじさんに丁寧な返信を頂きありがとうございます。
はい、国内版です。2015年発売当初、普通にビックで買いました。今年に入ってから何回か更新確認したけど、フンでもなければスンでもない。端末情報を見ると、『書込番号:21466678』のアプデ前と同じまま。アリャリャ。(--;)
デジタルデバイドに苦しむおじさんですが、ご教示いただいたページを活用してチャレンジしてみます。
書込番号:21538262
2点

>ei@eiさん
それでしたら、一つ前のファームウェアまでは当たっているようですね。
手動でアップデートした事が無いんですが、下記ブログが参考になりそうに思います。(PCお使いですよね?)
【ZenFone】手動でファームウェア・アップデートをする方法
http://www.ankopan.com/entry/2016/09/28/101704
詳しくわかりませんが、運悪く(?)自動でのアップデート通知が来ない方もいらっしゃるみたいですね。
書込番号:21538296
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/03/25 7:37:19 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/21 11:05:01 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/21 11:09:55 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/19 10:46:54 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/13 10:54:37 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/25 11:30:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/26 17:43:05 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/08 18:57:26 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/05 7:06:17 |
![]() ![]() |
21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





