『優等生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II ボディとOM-D E-M10 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark III ボディ
OM-D E-M10 Mark III ボディOM-D E-M10 Mark III ボディ

OM-D E-M10 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

優等生

2024/02/14 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラ結構優等生ですね。MFレンズレンズ用にと買ったのですが、夏に旅行するので、小さいカメラが良いと思い、これに LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. で撮ってみました。もう何も考えずにPモード、JPEG FINEで撮りましたが良いですね。旅行にピッタリな感じです。E-M10のシリーズはこのU型が一番充実しているように思います。普通に使うにはカメラはこれで十分ということですね。

書込番号:25621968

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:140件

2024/02/14 10:39(1年以上前)

その通りだと思います。

今のカメラはどれも優秀で、かつてのフィルムカメラのようにISO800とかISO1600などの足かせが無い分、シャッターチャンスに専念できるのが良いですね。

それに、レンズも多種多様で、500mm,600mmは普通になっちゃったし、科学の進歩ってありがたいです。

書込番号:25621985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2024/02/15 08:49(1年以上前)

センサー以外はほぼ上位機種と同じ設定で使えるのもいいですよね。
当時ダブルレンズが5万円でしたけど、今のエントリー機と違って、半分くらいは金属パーツなのも好きです。
12-40を付けてもまあ大丈夫な感じなので、12-40でよく撮ってました。

書込番号:25623118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4161件

2024/02/15 10:20(1年以上前)

>fzy56さん
>最近はA03さん

返信ありがとうございます。オリンパスのカメラはカメラのランクは違っても写真は同じ様な感じなので、下位ランク機を使っても全然大丈夫です。E-M10もE-M5もV型以降は、コストダウンのせいかプラスチック多用になったのでU型までが良いです。まだまだ使える機種だと思いました。

書込番号:25623211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング