『電源ON状態でフリーズ』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『電源ON状態でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ON状態でフリーズ

2016/01/16 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

最近購入し使用しているのですが、たびたび電源ON状況で画面真っ暗フリーズ状態になることが多いです。電源OFFから入れ直しても反応がないので、仕方なく電池パックを外して起動させています。最初はファインダーのセンサーを疑いましたが、関係が無いようです。同じ症状が出ている方はおられますでしょうか?

書込番号:19497756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオーナーOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2016/01/16 22:52(1年以上前)

私の個体はそういう現象は起きてません。
購入して間もないなら、すぐに返品もしくは交換されたほうが良いと思います。

書込番号:19497769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2016/01/16 23:08(1年以上前)

まずは販売店に持ち込んで確認されたほうがいいと思います

書込番号:19497819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/16 23:44(1年以上前)

自分はE-M5mark2で フリーズが発生しました。
普通に撮影していて突然 液晶画面が真っ黒に(汗) 電源スイッチをon・off 繰り返したら復旧しましたが それから 頻繁にフリーズが発生するようになり 結局は購入店(キタムラ)で 交換対応して頂きました。
それからは 元気に動いてます(笑)
原因は 未だに??ですが スレ主様も 購入店舗で相談されたら如何でしょうか?

書込番号:19497923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/17 00:11(1年以上前)

>御殿のヤンさん
>しま89さん
>しんぷーさん
返信ありがとうございます。
御殿のヤンさんとほぼおなじ症状でしたので、皆様のアドバイス通り、販売店に一度持って行こうと思います。
その際は、症状が出てから持って行くべきでしょうか?

書込番号:19497991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/17 08:06(1年以上前)

考えられるのは、On状態ですから外部との通信関係です。
@レンズ
Aメディア
これらは常時見に行きますから、途絶するとフリーズの可能性。

>最近購入し-----
早めに販売店相談です。

書込番号:19498446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオーナーOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2016/01/17 08:54(1年以上前)

再度書き込み失礼します

うさらネットさんの書き込みを見て、私も一度フリーズした事があったのを思い出しました。
レンズ交換直後に、電源ONで液晶真っ暗フリーズ状態になったことがあります。
レンズがきっちり装着されていなかった事が原因だったようです。
改めてレンズを着けなおすと、何事もなかったように起動しました。
この機種は他のメーカーと比べてレンズ装着が硬くて、しっくりこない感じがします。
NIKONの一眼も使用していますが、そちらはスムーズにマウント部が回り、最後にカチッと装着できます。

一度レンズ接点がしっかりはまっているかご確認頂いたらと思います。

書込番号:19498532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/18 07:54(1年以上前)

-burton-さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:19501638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/20 18:42(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
一度メーカに相談して、様子を見たいと思います。

書込番号:19508859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/20 18:53(1年以上前)

-burton-さん
おう。



書込番号:19508895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング