『オートフォーカスの音』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『オートフォーカスの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートフォーカスの音

2017/09/22 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:50件

ほぼ未使用の中古で購入、海外旅行中に車から降りる際、ストラップを持ちきれていなくて落としてしまいました。
すぐ動作確認して、傷も少しで、問題なく使えたので一安心だったのですが、静かな場所で使った際、シャッター半押しにしているときに、シャーっというような音(ホワイトノイズみたいな)が聞こえることに気が付きました。
それまで気にしていなかっただけなのか、落としたことによって影響があったのかが分からなくなったので、質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

書込番号:21219417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/22 16:31(1年以上前)

手振れ補正機構の音かもしれないので機能解除して、まだ音がするようなら点検してもらった方が良いですよ。

書込番号:21219447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/22 16:37(1年以上前)

安心してください、手ブレ補正ユニットの動作音なので正常です。
そして、手ブレ補正をOFFにしても音は消えません。

書込番号:21219457

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/09/22 18:48(1年以上前)

私も手ブレ補正ユニットの動作音だと思います。心配でしたら点検に出してください。

書込番号:21219704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/22 18:59(1年以上前)

ありす@委員長さん こんにちは

自分の場合はPEN Fですが 液晶部に耳を当てて聞いてみましたが まず電源を入れると小さな音が発生し シャッター半押しすると 手振れ補正の動作音が起動音より大きな音がします。

また 手振れ補正を切ると 起動音が少し音質が変わる位で 手振れ補正ON時の大きな音はしていません。

書込番号:21219732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/09/22 19:49(1年以上前)

>ありす@委員長さん
私も手ぶれ補正の音だと思いますよ。 IS-OFF、AF→MF、絞り開放にするとほとんど音がしなくなると思います。
他に不具合出てなければ 気にしなくて良いですよ。

書込番号:21219854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/22 21:20(1年以上前)

AFか手ぶれ補正の音と思います。
僕も落とした(落とされた)ことありますが大丈夫でした。

どのレンズ使っても、手ぶれ補正オフにしても音がするようでしたら点検か販売店で確認してもらうといいと思います。
て言うか多分手ぶれ補正です。
今、確認しましたので。

書込番号:21220124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/23 06:28(1年以上前)

ありす@委員長さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:21220996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/09/23 21:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
やはり手ブレ補正のようですね。
この後も不具合が出ないようでしたら、このまま使い続けます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21222832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/23 20:00(1年以上前)

ありす@委員長さん
おう。

書込番号:21301824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング