『リモコンはiPhone対応か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in MDR-EX750APの価格比較
  • h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750APのレビュー
  • h.ear in MDR-EX750APのクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750APの画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750APのピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750APのオークション

h.ear in MDR-EX750APSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • h.ear in MDR-EX750APの価格比較
  • h.ear in MDR-EX750APのスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750APのレビュー
  • h.ear in MDR-EX750APのクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750APの画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750APのピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750APのオークション

『リモコンはiPhone対応か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear in MDR-EX750AP」のクチコミ掲示板に
h.ear in MDR-EX750APを新規書き込みh.ear in MDR-EX750APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンはiPhone対応か?

2015/12/26 13:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in MDR-EX750AP

スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

このイヤホンに付いているリモコンはiPhoneでも使えますか?
一応 Android用らしいですが...

書込番号:19435540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/26 14:56(1年以上前)

同じiOSのiPad mini 1stでの操作確認ですが、再生、停止、スキップ、逆スキップ、早送り、早戻し、Siriの起動の各操作が出来ます。iPhoneでの着信応答と着信拒否も問題無いでしょう。1ボタンリモコンなので、さすがにボリュームのアップダウンやカメラのシャッターは無理ですね。

書込番号:19435698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/12/26 23:05(1年以上前)

ソニーAPモデルのリモコンは、スマートフォン対応です。Androidはもちろん、iOSでも使えます。
ただし、曲送り、曲戻し、再生、停止、通話程度ができない点は注意してください。

書込番号:19437018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/27 00:48(1年以上前)

スマートフォン用ヘッドホン 対応表の
https://www.sony.jp/support/headphone/connect/smartphone/02.html
では、iphoneの着信応答/終話、再生/一時停止、曲送り、曲戻し
に○が、ついています。

書込番号:19437297

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/27 01:28(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>秋が大好きさん
返信ありがとうございます。
iPhone用リモコンの真ん中のボタンとマイクの機能だけが使えるってことですね?
了解です!

書込番号:19437367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in MDR-EX750AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in MDR-EX750AP
SONY

h.ear in MDR-EX750AP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

h.ear in MDR-EX750APをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング