『乾燥につきまして』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

『乾燥につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥につきまして

2016/11/02 23:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

こんばんはもしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが
乾燥が3kgとなってますが10kg程度の洗濯物を入れた後、乾燥する時に7kg分の洗濯物を
出して、乾燥せよってことでしょうか? (濡れてる分も考えるとほとんど洗濯物を出さないとならない??)

それとも乾燥はできるが、100%は乾燥できないってことになりますか?

書込番号:20355102

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/02 23:55(1年以上前)

こんにちは
洗濯が終わったあと、7kg分の洗濯物を取り出し、3s分だけを乾燥させる感じですね。
でも大体でいいですよ。水分まで考えなくていいかと。
確かに重いでしょうけど、脱水された後ですと激重ってほどでもないような。
一度洗濯機から取り出して、乾燥のためにもう一度洗濯機に放り込むという行為は、
洗濯ものがほぐされますので乾燥にいいですね。

洗濯〜乾燥までおまかせで一気に行う場合は、洗剤量の表示が点滅したら洗濯物の入れすぎ。
洗濯は行われるものの、長くなる、乾きにくいという問題が出てきます。
洗濯〜乾燥でしたら3sくらいで行った方がいいかと。

書込番号:20355255

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/11/03 19:35(1年以上前)

表示の容量は乾燥布重量です。水分の重さは考慮する必要ありません。

乾燥は乾燥布重量で3キロを上限としてお使いください。
脱水後から完全乾燥までは2〜3時間かかりますので、10キロまとめて洗って分けて乾燥はお勧めしません。一度で乾燥しきる量でこまめに洗うか干した方が良いです。
また乾燥量の多さや省エネをお求めならキューブルではないシリーズをお勧めします

書込番号:20357911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/11/04 02:03(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます ちなみに容量オーバーのまま乾燥はできるのでしょうか?

私も下調べしたのですが小型化したので、ヒートポンプは採用できなかったようですね・・
ただデザインが気に入っているので、乾燥に問題がなければ欲しいなとは思っていたのですが・・。

乾燥できるとしても生乾きになってしまったりするでしょうかね?

書込番号:20359268

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/11/04 11:21(1年以上前)

458 イタリアさん こんにちは

>10kg程度の洗濯物を入れた後、乾燥する時に7kg分の洗濯物を出して、乾燥せよってことでしょうか?

上手な使い方  ◎ 乾燥しない衣類は、10キロまで洗えるますが!
           乾燥をする衣類は、洗濯乾燥コースを使う(3キロまで)

洗濯+乾燥 ≠ 洗濯乾燥コースは、同じでは無いです。プレヒート脱水(長い脱水)が分けると無いので
そのまま、乾燥すると時間内に乾かなかったりと乾燥ムラなどの原因になります。
どうしえも分けたいなら!洗濯乾燥の 脱水〜乾燥で運転してください(プレヒート脱水)

>容量オーバーのまま乾燥はできるのでしょうか?

運転は、しますが!生乾きのまま、終了したり乾燥時間が延長したり
どうしても追加乾燥の必要があるでしょう(皺だらけ)

>デザインが気に入っているので・・・・

この製品は、デザインを優先し乾燥性能(乾燥容量も)を犠牲にしている製品ともいえます。
ヒートーポンプは、コスト面の折り合いが着かないから採用していないとも言えます。
乾燥容量が少ない高額な製品は、消費者からソッポを向かれかねませんから冒険はしないかと

メーカーも乾燥性能を重視するなら、レギュラードラムの9700シリーズを勧めています。

書込番号:20360015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2016/11/13 10:49(1年以上前)

こんにちは、お忙しい中ご回答誠にありがとうございます 大変勉強になりました!
改めて再検討したいと思います、このように最初から、理解して納得して購入できれば
私も 実際使った時に乾燥機能があまり・・だとしても満足できます

誠にありがとうございます

書込番号:20388878

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング