『Z3からの電池持ち』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z3からの電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3からの電池持ち

2015/09/26 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

6Sを予約してます、XperiaのZ3からの機種変更なんですが電池持ちが心配です。

同じように機種変更されて以前より電池持ちが半ぶんくらいしか悪くなったとか経験されたかたおられますか?

書込番号:19174393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/26 09:15(1年以上前)

>半分くらいしか悪くなかった
なら、良いんじゃん。
文章は文字で構成され第三者が見るもの。
短文なんだから、ちゃんと見直して日本語として意味が通じるか、意図する内容か くらいは確認しようぜ。中学生未満の文だよ。

バッテリーが心配な理由は?
仕様値での差異はどのくらい?
どんな使い方するの?
そんなに心配なら機種変しない方が良い。
想像よりバッテリーの減りが早いと、初期不良だ交換だと騒ぐのが関の山。満足なZ3を使い続けるのが最良だよ。

書込番号:19174425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 09:25(1年以上前)

>kami.it.さん
そうですね^^

書込番号:19174444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/26 09:53(1年以上前)

電池持ちなんて、使い方で変わるからな…。
クルマの燃費と同じ。
いつも弄って画面を表示させてたら、バックライトが光るので、電池持ちは悪くなる。
最初は特に買ったばかりで弄るからね。

それと、買って最初はバックグラウンドで勝手にアップデートしてたらするので、多少電池持ちが悪いのは理解してね。
そこで評価しない様に。

それと、1年以上使っていると、電池もヘタるから電池持ちも悪くなる。

基本、iPhoneもAndroidも大きさが同じなら、電池容量と液晶やCPUの消費電力なんて、ほとんど変わらないんじゃない? 誤差の範囲だよ。

書込番号:19174496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/26 09:56(1年以上前)

だからその人その人のiPhoneに機種変更しての感想を聞きたいんですよ。

細かくなにを使ってるとか関係ない、ざーーーーとでいいんだよ。

書込番号:19174502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/26 11:43(1年以上前)

ものを教えて貰う態度じゃないな
くれくれおしえてくんか

書込番号:19174764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/26 13:03(1年以上前)

ネカマなのね…

凄く使う人と、全く使わない人で電池持ちなんて、全く違うのにね。
ざーーーーーっとなんて、質問自体無意味

書込番号:19174970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 13:15(1年以上前)

ロードスターに乗っている人がZ3からiPhone6Sに?

iPhoneは例えるとハッチバックのAT車
メカに弱い女子向けで実際に女子率が高い

Z3はMTのスポーツカーですよ
男子率が高い

Z3は技巧やテクニックで速く走れるんです

操る喜びがある


書込番号:19175006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/26 17:52(1年以上前)

なるほど、iPhoneはATですか!

娘が金曜日に6sにして四苦八苦してなるようと頑張ってますが慣れたら楽なんでしょうね。

もう少し娘のiPhoneを眺めてどうするか決めたいと思います。

皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:19175722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 18:58(1年以上前)

あまり物をねだらなかった娘ですが
iPhoneが欲しいということで
初代iPhone→今iPhone6plusです

Zも初代から持っておりまして
Zは電池がすぐ無くなるのでiPhoneと併用していましたが

Z3は電池がもつのでiPhoneはあまり使わなくなりました
Z3の電池を充電している間だけiPhoneです

たぶん主様も同様になるかも?
うちの娘もMT車が好きなので(笑)

書込番号:19175907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/09/29 06:36(1年以上前)

z3と6s,シムカード互換性があるんですね。知りませんでした。

書込番号:19183610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/29 08:08(1年以上前)

そうなんですよ、シム入れ替えできるんですよ!

iPhone使いこなせないときはXperiaに戻せたり慣れるまではiPhoneは家でWi-Fiで練習するってのもあるんですよ。

書込番号:19183780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング