『Google➕』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google➕』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Google➕

2015/10/06 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:446件

アンドロイドからiPhoneに画素を移すのにGoogle➕で行いました、無事移動は出来てますがこれをiCloudに保存しないといけないのですか?

パソコンがないためiTunesではできません。

Google➕で取り込んだ画像をiCloudに入れる方法もお願いします。

書込番号:19204071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件

2015/10/06 14:46(1年以上前)

文字化けしてますね、Googleプラスです。

書込番号:19204168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/06 15:05(1年以上前)

>男気くんさん
はじめまして、ご利用のサービスはGoogleフォトですか?
それであればiCloudとほぼ同じですので、あえてiCloudにも保存する必要は無いと思います。
もしやるのであれば、保存したい画像が端末内にあるなら設定>iCloud>写真をオンにするだけです。

書込番号:19204203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2015/10/06 15:57(1年以上前)

さうですGoogleフォトです。

iCloudもオンになってます。

ではこれで大丈夫ですね、ありがとうございました!

書込番号:19204281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/06 16:06(1年以上前)

機種不明

>設定>iCloud>写真をオン

の後に、もう少しだけ設定がありますね。
iPhoneで保存している(そしてこれから保存する)写真全てをiCloudに上げるなら、
「iCloudフォトライブラリ」をオンにします。
ただこれをやると、無料分(5GB)をあっという間に使い切りますよ。肝心の本体バックアップが取れなくなったり。

最近撮った写真だけを一時的にiCloudに置いておくなら、フォトライブラリはオフで、マイフォトストリームだけオンにします。
私はこの設定。後の設定項目は用途に合わせて適当に決めて下さい。
(あと私のは8.4.1なので、9だと微妙に違うかも知れません。)

書込番号:19204300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/06 17:57(1年以上前)

今までGoogleフォトをお使いでしたら、そのままiPhoneでGoogleフォトアプリを使って自動的に画像・動画をGoogleにアップロードできると思います。

「Googleフォトの使い方 - iPhoneアプリでの最初の設定、写真・動画のアップロード方法」
http://dekiru.net/article/12768/

今後、同じ機能のiCloudのサービスを使うことはできますが、画像・動画の保管先クラウドがGoogleとAppleの2つに分かれてしまいます。
仮に将来的にAndroid端末に機種変更した場合、Androidから直接iCloudの画像・動画にアクセスできないのではないでしょうか?

書込番号:19204499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/06 19:02(1年以上前)

話は違いますが、パソコンはなくても光回線は欲しいですよね。

安いものではないので、かといってそれほど高いものでもないけど、強引にオススメするのもあれなんですけど、あるとないではスマホの活用法自体が全然変わってきますよ。

書込番号:19204640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件

2015/10/09 07:11(1年以上前)

Googleフォトに画入れることはできましたが標準の写真のアプリの中には入ってないためラインなどで画像を添付して送ません。

Googleフォトの画像を標準の写真のアプリの中に入れるのには何か方法ありますか?

書込番号:19211206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/09 07:27(1年以上前)

Googleフォトの左下のアイコンで可能。
□に↑のアイコン。

書込番号:19211229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2015/10/09 07:31(1年以上前)

左下で出来そうですがWi-Fiでつないだ時のみですね、これって1枚づつです?

書込番号:19211242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/09 07:43(1年以上前)

この辺を参考にして下さい。

http://nasimeyablog.com/google_photo_iphone_camera_roll_save/

「googleフォト カメラロール 保存」で検索すると一発で出て来ます。

書込番号:19211269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/09 12:50(1年以上前)

Wi-Fiは関係ないが最低限の知識がないと出来ない。
複数選択したら上に同じアイコンが出るが、それすら見つけられないんだよね?
そもそも複数選択出来ないんでしょ?
残念だ。

書込番号:19211850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング