『icloud』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『icloud』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

icloud

2015/12/11 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

母艦のmacbookproが水没しました。
写真はicloud上にあると思うのですが、どうやって同期させるのか教えて下さい。
壊れたiphone4sからは6sへ写せました。後5年分あるんです。よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:19395866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/12 05:51(1年以上前)

WEBサーチしてみました。ご参考になりそうなのを、書きました。
※1.水没、 ※2.iCloud


※1
まさかの時に!「水没スマホ」の応急処置方法 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2138247996887947701


スマホが水没した場合はこのように対処しよう!!復活できるかも!!
https://www.pcshobun-honpo.com/smartphone-submergence


※2
マイフォトストリームに関してよくお問い合わせいただく質問 (FAQ) - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201317


フォトストリームが同期されない!?タイミングは?
http://iphone.f-tools.net/QandA/Photo-Stream-non.html


iCloud ストレージの価格体系 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201238

書込番号:19396400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/12 10:58(1年以上前)

水没したのはiPhoneではなくMacみたいですね。
(それはまた豪快な…。私も流石にパソコンを水中に落とした事はありません。)

iCloudフォトライブラリに全ての写真を保存してあるなら、普通にiPhoneからサインインすればOKのはずです。
Macの中にのみ保存してある写真はもはやiCloudと無関係なので、Macから救い出すしかないでしょうね。
HDDを抜き出したら運が良ければ読み出せるかも知れません。
(何がしかMacのバックアップを取っていたなら、そこから救い出せばOKです。)

書込番号:19396954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/12/12 13:08(1年以上前)

MacBookにお茶こぼしたことならあって、っていうか、1週間くらい前ですけど、逆さにしてタオルの上に置いといたら特になんの問題もありませんでした。

スレ主さんの問題点は、「本当に全部iCloudに保存されてる?」ということであり、保存されてればどのようにでも復活させられるけど、保存されてなければどうにもならない。

「水没」したMacからどうにかデータを吸い出すことを考えるしかありません。

書込番号:19397280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 15:34(1年以上前)

たくさんリンクを貼って下さってありがとうございます。iphone6sの所にmacbookpro の事を聞いてすみません。。
諦めてたんですが、やっぱり写真を吸い出せないかと再び思いまして(汗)
どうやら、icloudには行ってなかった様です。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19397567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 15:39(1年以上前)

子供がコーラーをぶっかけたんです(泣)閉じた状態だったので軽く拭いて大丈夫だと思ってたんですが、後日電源が入らないという事態に陥りました。HDDは私には外せなさそうなので、修理屋さんに頼みたいと思います。カテ違いなのに、親切にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19397580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 15:45(1年以上前)

閉じた状態だったので浸出しているとは思いませんでした(泣)iCloudフォトストリームに出てこないので、HDD抜き取り位しかないでしょうね…それでもダメかもしれないし。新しいmac買うお金無いし、そもそもiCloudにあげてなかったみたいです(大泣)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19397594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:04(1年以上前)

HDDかSSDかはわかりませんが、ストレージが生きていれば データは、救出できます。

修理業者が、iClud Driveに上げてくれれば救出可能です。

ただデータ量が5Gバイト超えるとアップル側の有料になりますよ。


書込番号:19397889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:06(1年以上前)

電源入らないのですか?

書込番号:19397896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:08(1年以上前)

失礼

iCloudでしたね。  iCloud Driveではありません。

書込番号:19397902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 18:19(1年以上前)

昨日からムキになって色々調べて、思いつく限りやってみたのですが、iphone6sとAndroidタブレットwin初期化xpがあるだけです
囧rzありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19397936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:20(1年以上前)

それか ストレージを取り出し SSDかHDDの外付けケースを 購入し

新たにMac 購入しつなげれば OKです。

書込番号:19397940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 18:21(1年以上前)

電源は入りません。充電のランプは緑に点灯しています。はぁ〜(泣)

書込番号:19397944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:32(1年以上前)

別に 起動ディスクは、作ってないんですよね?

作ってなければ、ダメですが。。。。

書込番号:19397968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 18:39(1年以上前)

作ってないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
カテ違いなのに何度も聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m嬉しいです。icloudとiTunesの処理はやってたのですが、出来てなかったみたいです。今はmac買えないです。

書込番号:19397986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 18:48(1年以上前)

とりあえず水分は、抜いておきましょう。 

ちょっとの期待を 持つようにしましょう。

内蔵は、HDDでしょうかSSDでしょうか??

書込番号:19398015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 19:10(1年以上前)

詳しくないので解りませんが、2011年の物です。頑張って開けてみようかと思いましたが苦手なので。写真だけが諦められなくて、pcは壊れた物だと諦めてます。無知でお恥ずかしい限りです(T_T)

書込番号:19398071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 19:24(1年以上前)

ストレージ(HDD, SSD)は、生きていると思うので大丈夫かと思います。

ただ お金が、それなりにかかるのを 覚悟する必要があります。

書込番号:19398115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 19:37(1年以上前)

iCloudやiTunesと言う場所へmbpのAppleIDでアクセスしたら、iphoneで見たり取り込めたりする物だと思いこんでいました(大汗)これがmacのバックアップだと思っていました。他は大事な物は無くて、5年分の写真だけxpも捨てる為リカバリかけてしまい、こちらの写真も全部消えました。ホント馬鹿です。

書込番号:19398159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 20:05(1年以上前)

Macのノートの板で 再確認も含め 質問した方が良いと思います。

何か良い回答が得られるかもしれません。

書込番号:19398245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/12 20:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0029/SortRule=1/#19390612

ここです。

書込番号:19398252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 20:15(1年以上前)

こんな所あったんですね!最新の物しか相談できないのかと思っていました。教えて頂いた所で、相談してみたいと思います。
絶望の最中何度も優しく丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます。嬉しかったです。カテ違いで、伸ばしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:19398279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 12:50(1年以上前)

写真ではありませんが壊れた外付けDiskから文書データを復旧してもらったことがあります。
ご参考までにー。

http://www.data119.jp/

書込番号:19403268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/14 12:57(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)mまだ諦め切れず、悪い頭を整理しています。修理屋さんに頼むと高いですよね、色々見てみましたが。今は色々とお金がいって、無いんですT_T貧乏(大汗)お金が出来た時はもう、腐食して手遅れかもしれません。どうかならないかな。また考えてみます!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19403287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング