『本日購入しました。YouTubeアプリについて質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日購入しました。YouTubeアプリについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

本日契約して無事入手しました。とりあえず安価なシリコンケースと液晶保護フィルムを購入して装着しました。

かなり大きいのでいずれハードケースが必要かもしれませんね。

とりあえず電話帳はお店のほうで前の奴から移行してくれたので電話は困らないのですが、YouTubeに関して質問です。
iPhoneでYouTubeを閲覧するにはサファリから見る方法とYouTubeアプリを通してみる方法があるようですが、これは使い勝手に差があるのでしょうか?

書込番号:19781704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/12 17:25(1年以上前)

>キモノ・ステレオさん

http://www.appps.jp/152645/

通信量が違うみたいですね。
私は普段Safariで観ることがほとんどで、且つWi-Fi環境でしか閲覧しません。

書込番号:19781734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/12 17:30(1年以上前)

こんにちは

>iPhoneでYouTubeを閲覧するにはサファリから見る方法とYouTubeアプリを通してみる方法があるようですが、これは使い勝手に差があるのでしょうか?

PCと同様、アプリはチャンネル登録、おすすめ、人気の表示もされるのでやはり使い勝手はよいです。

アプリを入れていると、サファリ等のリンク先のYoutubeは、自動でアプリが立ち上がり再生されます。

書込番号:19781745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件

2016/04/12 18:02(1年以上前)

レスありがとうございます。

パソコンだと画質設定は任意に選べますが(動画に設定があれば)、サファリだと出来ないってことですかね?
YouTubeのアカウントを持っているので、PCではお気に入りとか登録しているのをBGMとして聞いたりしてます。
iPhoneでも同様のことをしたいなと思ってます。

とりあえずはアプリなしで試してみたいと思います。画質にどうしても不満を感じれば、アプリ導入ってことですかね。

私も自宅ではWiFiを利用してます。

書込番号:19781814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/04/12 18:37(1年以上前)

最近は検証していないのでわかりませんが、以前はアプリで見れない(表示されない)動画はSafariだと見えたりしました。

書込番号:19781895

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/12 19:45(1年以上前)

>パソコンだと画質設定は任意に選べますが(動画に設定があれば)、サファリだと出来ないってことですかね?

画質設定は、どちらも見当たらないですね。

書込番号:19782067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/04/12 23:09(1年以上前)

アプリでの画質選択は、右上の点が三つ縦に並んでいるところをタップして、次に 画質 をタップ。

http://onwan.me/iphone-youtube-highquality-4365.html

書込番号:19782826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/04/12 23:32(1年以上前)

Safariでの画質選択は、デスクトップ用サイトを表示させて、動画の右下の歯車を二回タップし、
次に 画質 をタップ。

http://sbapp.net/appnews/ios9-28-32719

書込番号:19782892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング