『はじめての、iPhone。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『はじめての、iPhone。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめての、iPhone。

2015/09/26 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:13件

初めてiPhoneを購入しました。appleIDを設定し始めて、最後に原因不明のエラーと、表示され進みません。どうすれば、設定できるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:19176511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/26 22:09(1年以上前)

全世界一斉に手に入れて初期設定してる時期です。
Appleのサーバーが混んでるせいかもしれません。
私もiCloudのログインがエラーが出続けてましたが、その内ログインできました。
時間を置いてやってみる。でしょうか。

書込番号:19176528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/26 22:22(1年以上前)

一斉って…時差って無いんですかね?

書込番号:19176592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/09/26 22:24(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうごさいます。本日購入したばかりでどうして良いのか、不安ばかりでした。少し時間置いてみますね。

書込番号:19176601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/26 22:54(1年以上前)

もう一度、挑戦してみましたが、やはりダメでした。AppleIDが無効です。とのことです。もう少し。まってみます。

書込番号:19176717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 23:10(1年以上前)

ドコモショップで買ったならショップで既に設定されている可能性はないですか?

優しい店員さんなら初心者の方には

メモにApple IDを入れておきましょうか?などと入れてくれたりもしますよ

いずれにしましてもショップに確認してもらうのがいいのでは?

書込番号:19176766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/27 00:23(1年以上前)

個人情報なのでダメなのでは?
お店の方が作成するのは

変わったのかな?

書込番号:19176993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 03:16(1年以上前)

自分も6Sプラスに買い替えた初アイフォンです。
ID登録じ同じ事が起こりましたが無事登録出来ました。
方法はwifi接続した状態で「設定→ 一般 → ソフトウェアアップデート」でバージョンアップしてみて下さい
それで設定出来ました
ちなみにドコモショップで設定してもらおうと持ち込んだらドコモショップではアイフォン設定関係は行えないと言われました。
Apple Care 0120-27753-5
に問い合わせてくださいとの事でした

うまくいくと良いですね

書込番号:19177239

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/27 11:27(1年以上前)

私がiPhone4を契約したときは
イラストか実機画面の撮影か忘れましたが
AppleID取得のための
一行程毎のやり方が書いた紙をもらったような気がします

書込番号:19178001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/09/27 16:45(1年以上前)

パソコンをお持ちなら先にIDを所得してはどうですか?
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/support/guide/get-apple-id-pc/

http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/id/appleidacquirepc/

書込番号:19178841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 19:46(1年以上前)

>よこchinさん
>かわしろ にとさん
>アークトゥルスさん
>エリズム^^さん
>Re=UL/νさん

ありがとうございました。
無事、AppleID取得できました。

書込番号:19179349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/27 19:48(1年以上前)

>ニコ12345さん

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

書込番号:19179356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 19:50(1年以上前)

>takashi-rc1さん
参考にさせていただきました。同じ様にバージョンアップしてから設定したら、ID取得できました!!
本当にありがとうございます。感謝しております(^^)
これから、iPhoneを使いこなせる様にがんばります!!!

書込番号:19179369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 19:53(1年以上前)

>Re=UL/νさん

はい。本当に疲れちゃいました(笑)
お勉強して使いこなせるようにします!
ありがとうございました。

書込番号:19179382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/27 19:59(1年以上前)

>ニコ12345さん

iPhoneはOSが新しくなった一時だけ安定性に難があったりはしますが
しばらく経ってアップデートを数回繰り返せば
その後は安定して使う事が出来ますよ。
今までもそうでしたから。

書込番号:19179400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/27 21:17(1年以上前)

お疲れ様です
私はiPhone4の時しか使ってなかったのでほとんど無駄な情報で申し訳ありません

書込番号:19179667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 22:31(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます。でも購入したばかりだったので、ソフトウェアは最新だと、思い込んでいたのですが違うんですね^_^;

書込番号:19179983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 22:35(1年以上前)

>かわしろ にとさん

いえいえ。私もドコモからID設定の冊子いただきました。みなさんの、意見参考にさせていただけて、有り難いです!

書込番号:19180000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/28 02:20(1年以上前)

今は冊子に、なってるんですね!

やはり私もiPhoneに戻ろうかな

書込番号:19180595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 10:16(1年以上前)

>ニコ12345さん
お役に立てて良かったです。
自分も初のためパニクりました!!不良品かとも思いましたが、ネットで調べまくって解決しました。
今回、疑問に感じたのがドコモがサポートしてくれない事でした。(Au、ソフトバンクも同じだとか)
言い方悪いですが売ったら知りませんのまるなげですよね。
アップルから指導されてるのかもしれませんが、サポート位して欲しいです。自分みたいな初心者はたくさんいると思いますし。
この文を読んで気分悪くされた方すいません。
とりあえず2年間アイフォンを楽しんでみます。それで駄目ならアンドロイドに戻ります(笑)

書込番号:19181077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/28 20:22(1年以上前)

>takashi-rc1さん
本当に助かりました(⌒-⌒; )
初心者にはサポート欲しいですね!!
調べるのも楽しみながら使っていきたいと思います。
わからないこと、沢山ありますが、なかなか気に入ってます!
お互い楽しみましょうね^_^

書込番号:19182300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング