『もう、始まった。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もう、始まった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信22

お気に入りに追加

標準

もう、始まった。

2015/09/27 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5
別機種

ノジマでドコモiPhone6Sの一括0円が始まったようです。

こんなに早く始まってしまうなんて。
ドコモは大分、苦戦しているのかな。?

物は、16GBモデルのようで。
他社の5、5S、5Cあたりからの乗り換えを想定しているようです。

6からの乗り換えも可能のようで。
それだと64GBも一括0円になるようです。

4356円というのは。
iPad air2のセルラーと抱き合わせでの月々の支払額と言っていました。

書込番号:19178943

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/27 17:49(1年以上前)

先着〇名とか複数台乗り換え、
下取りやドコモ光への加入など
まだまだ細かい条件があるのでは
ないでしょうか。

書込番号:19179004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/27 17:53(1年以上前)

詳細を聞こうと喰いつくとビックリのたまに耳にするノジマイリュージョンなのかなw

書込番号:19179017

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/27 18:04(1年以上前)

詳しくは聞かなかったけど。

現在、auで6を使っていると店員に伝えたら。
6の残債が残っていれば、その金額が上乗せされますけど、表示の条件でできますと答えていました。

また、他キャリアの6では「家族全員でMNPであれば0円」とか「2台同時なら0円」とかのポップもありましたので。
もし条件が有るのなら書いてありそうな気がします。

まあ、実際のところはわかりませんが。

書込番号:19179061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/27 18:26(1年以上前)

明日には
「もう終わった。」になっているかも…

書込番号:19179116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/27 19:05(1年以上前)

あのぅ、、、

どちらの店舗でしたでしょうか?

書込番号:19179225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/27 19:14(1年以上前)

足立区、西新井のお店です。

他のノジマではやっていないのかな。?

書込番号:19179255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/27 19:29(1年以上前)

クーポン併用可能だろうか?
でも、明日には終わってるんだろうなぁ〜(´Д` )

書込番号:19179301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/27 19:33(1年以上前)

iPadもタダでもらえてって、、、
抱き合わせの疑いは無いのかなー?
飛び付く前に詳細を尋ねた方が良いね。

書込番号:19179314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 20:03(1年以上前)

抱き合わせじゃん。しかも4000円たかい。

書込番号:19179416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 20:04(1年以上前)

ドコモショップ

書込番号:19179420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 20:05(1年以上前)

ここも、

書込番号:19179426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/28 06:03(1年以上前)

型遅れのipodとの抱き合わせで2年縛り通信料で高収益の図かも

書込番号:19180694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/28 11:27(1年以上前)

まあ、文字通り受け止めればすごい事なんですが、例え本当だとしても全回線ドコモの自分には縁の無い話です。

書込番号:19181188

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/29 18:28(1年以上前)

その後、どうなったのかが気になりお店に行ってみました。
該当のキャンペーンはまだやっていて、10月4日で終了だそうです。

色々と詳しく話を聞いてみると。
店指定のオプション(いつでも書店 月額540円、mieru-TV 月額1058円、Smart・Checker 月額378円)に、iPadとの2台分に2ヶ月加入すること、iPad は2年間使用すること、対象の端末を下取りに出すことが条件になります。
本体代金は、下取りをすることで21000円を支払ったという形にして、本体一括支払済の0円にするとのこと。
その他、加入手続き時点で10GBのプランにする事になるので、直ぐに2GBのプランに変え(その日のうちに変えてもOK)、iPadを2台目プラスに変更すれば、月々の支払額が表示されている金額になるようです。

iPhone6からの乗り換えになると、下取り現金価格が56000円、プラス付属品があると3000円分のポイントをもらえる形になり、その金額から21000円を支払った後、残りの金額35000円がキャッシュバックされると説明されました。
6Sを16GBから64GBにしたい場合には、1万円プラスした31000円を支払、25000円キャッシュバックすることもできるとのこと。

私の場合、auの6 64GBを使用していますが、現時点で残債が37000円ほどあり、ペナルティや手数料で13000円くらいかかってしまいますので、初期費用として26000円くらいかかります。
それでも、トータルではかなり特になりそうなので、思い切って変える事にしました。

6Sの現物はピンク以外は全てあり、iPadはAir2とmini4のどちらかを選べますが16GBしか在庫がなく16GBモデルで我慢する事にしました。

今回のキャンペーンは、ノジマの決算前に少しでも多く売り上げたいという理由でdocomoを説得した、と店員に説明されました。

書込番号:19184993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/29 20:49(1年以上前)

機種不明

これね。

書込番号:19185439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 21:51(1年以上前)

我慢出来なくて衝動的に買っちゃいました。
買うなら絶対ピンクと思っていたのですが、カバーつけたら何色かなんて気にならないので全然後悔していません。
後悔など、全く、これっぽっちも、…明日から頑張って働こう。

書込番号:19185685

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/29 22:42(1年以上前)

>B専たけとさん
そのキャンペーンですね、同じ内容のA4チラシをもらいました。

別にair2を使っていましたが。
mini4の設定が終わってから、auショップへ行って解約してきました。
うまくすれば、この端末も5万円くらいで処分できそうなので、これでかなり負担を減らせどうです。

今まで、6とair2を運用するのに12000円以上かかっていましたから。
同じような感じで運用できて、月々の支払が6000円を切るのがありがたいです。

書込番号:19185863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2015/09/30 06:34(1年以上前)

条件を聞くと下取りを入れて一括0円ってさすがノジマですね。
以前はドコモポイント支払いで一括0円なんてのもありましたから。

書込番号:19186472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/30 10:35(1年以上前)

下取りとコンテンツ分合わせても25000円
iPadは3万円ぐらいで一括販売されてるから、それを実質0円なので売価は約32000
一括57000円の計算でしょう。
書き方のマジックで実際より安く見せてるのは事実だけど
値引があるのにデータをすぐに2GBに変更できるし、この組み合わせを最初から買いたいと思ってる方にはお得だと思います。

但し4千円台は初年度だけ、チェンジ割は12ヶ月なので2年目からは高くなります。
iPhone6の下取りがドコモの設定より3.5万円高いのがちょっと気になりますけど、何か勘違いじゃなければいいが...
iPadいらない、iPhoneだけでいいなら
素直iPhoneの単体購入で今あるiPhone6を下取りにだして残債を一括清算した方が2年間では出費が少ないと思います。

自分はドコモ以外の回線がないので行けないけど、今行くなら悪くない案件だと思います。
しかし今行くかって言われたら自分なら年末か3月までガマンします。

書込番号:19186894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/30 10:52(1年以上前)

これ、
現段階で割り切れるならばおトクかもしれませんが、発売日から何か月か経っているのならまだしも、書込み自体が27日ということは発売日25日と翌26日の計2日間でノジマ店頭にて定価(もしくは割賦)購入した人はやるせないでしょうね。。。

書込番号:19186917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 17:55(1年以上前)

別機種

ノジマセット2もあるんだねー!!!悩む。

書込番号:19187680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/30 19:59(1年以上前)

>但し4千円台は初年度だけ、チェンジ割は12ヶ月なので2年目からは高くなります。
これ、気おつけないとですね。

私も契約までに、月々の支払を詳しく聞いて、尚且つ、このチラシの金額は24ヶ月、自分で意図的に変えない限り変わりませんよねと3回くらい確認しました。(料金体系にかなり不安があったので)
それなのに、契約終わってから、チェンジ割の適用期間が12ヶ月しかありませんでしたと謝られました。
そういうことは契約前に言えよと思いましたが、ここで悪態ついてもdocomoの料金体系が変わるわけもなく、不本意ですが、おとなしく引き下がりました。

チラシに適用期間をキチンと書いてないし、後になってビックリする人、結構居るかも。

書込番号:19187991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング