『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち

2015/10/11 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 1458%さん
クチコミ投稿数:1件

フル充電から6時間〜7時間で切れるんですけど早すぎませんか?こんなものなんでしょうか?
スリープ状態入れたらほとんど1日で、使用状況が6時間ほどです。使うのは主にSafari、カメラを少しなんですけど。自分なりに調べてアプリの更新や位置情報もオフにしてるんですけど…まだ買ったばかりなので電池が馴染んでないのかな。みなさんはどうですか。

書込番号:19217993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/11 18:50(1年以上前)

ご苦労様です。

書込番号:19218375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LS4601さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 21:12(1年以上前)

サムスン製だからですね。

書込番号:19218879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/11 22:44(1年以上前)

お疲れ様です。

S社製A9搭載ですが、ほぼ一日電池もってます。通話は殆どなく、SNS、Safari、Musicが主な用途です。ご参考まで。

書込番号:19219206

ナイスクチコミ!3


仙風さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 00:03(1年以上前)

こんにちは。
スマホは初めてですか?
6時間もsafari使ったら切れると思います。
そんなものです。

書込番号:19219455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/10/12 00:19(1年以上前)

どのような使い方か不明ですが、

>フル充電から6時間〜7時間で切れるんですけど早すぎませんか?こんなものなんでしょうか?

就寝前にフル充電して、就寝直後に、充電を終わって、朝起きたらどのくらいバッテリーが残っていますか?
何も操作してなくて、結構減っているようでしたら、ちょっと疑わしい気がしますが。。。
(念のため、アプリを立ち上げない状態。再起動で何もしない感じの状態で)

書込番号:19219501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 128GB docomoのオーナーiPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/10/12 01:02(1年以上前)

>1458%さん
自分のiPhone6sはアプリで確認したら5や5sと同じS社製のCPUでしたが、バッテリーは寝る前にフル充電したら朝も99〜100%のままです。
設定を色々変更したら多少は伸びますよ。

巷にはS社製はハズレと言う人もいますが、そもそもハズレとは使えないレベルのもので、例え当たりでも一生使う携帯じゃないうえ、ハズレのテレビ、時計、車を買ってしまうことを考えると、こんなところで運を使いたくないね。

書込番号:19219576

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/10/12 02:07(1年以上前)

今のところ、使用時間8時間、スタンバイ60時間が最長ですね。

書込番号:19219637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング