『購入後のWi-Fiにて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入後のWi-Fiにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後のWi-Fiにて

2015/10/20 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:40件

外ではそこまで使わないのですが自宅でWi-Fiをガンガン使いたいのですが、動画やアプリのダウンロードなど…
固定回線よりポケットWi-Fiの方がいいのかなと思ったりもしてますが、どこがいいのか迷っています。
無制限でガンガン使えるものがいいのですが、みなさんの使っているもの、オススメなもの、おすすめプランなどはありますか??

書込番号:19243656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/20 14:47(1年以上前)

無制限でガンガンといったら、固定の光しかないんじゃないですか?
ガンガンじゃなくていいなら選択肢増えると思いますが。

書込番号:19243659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/20 15:10(1年以上前)

ドコモ光がいいんじゃないですか?

マンションタイプなら 4000円/月 で携帯代も割引になるかと

書込番号:19243686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/20 15:17(1年以上前)

無制限はないですよ。
自分が使ってるeo光の戸建て1Gで、確か1か月8TB制限。
100Mで3TB制限だったはず

書込番号:19243697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/20 15:36(1年以上前)

えっ、無制限ってないんだ?
フレッツ光使ってるけど、制限無いと思ってた。

書込番号:19243726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/20 15:41(1年以上前)

フレッツ光は制限無いですよ。少なくとも公式には。
https://flets.com/s/freedom/

書込番号:19243734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/20 16:18(1年以上前)

LUCARIOさん、ありがとうございます。
あ〜良かった。
では、サランダさんにお勧めです。
詳しい事はわかりませんが、ギガ早?とか宣伝している奴を使ってます。
以前からフレッツ光でしたが、ギガ早?に変更してから、ストレスなくなりました。

書込番号:19243777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/20 16:22(1年以上前)

あ〜〜、ISPごとの制限がありました(^^;

OCN=上り1日あたり30GB(下りは無制限)
http://www.ocn.ne.jp/info/rules/upload/
@nifty=ファイル共有ソフト利用時に制限
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/smp/qid_12111/1.htm
まあ、普通に使う分には引っかかるものでは無いと思います。

本題に戻りますが、引けるなら光の固定回線がベストでは。
無線LAN親機に11ac対応のを設置してやれば、相手と時間帯によってはまさに「爆速ダウンロード」が実現しますよ。

我が家はフレッツ光にOCN、親機がバッファローの1900DHPですが、動画ダウンロードで160Mbpsとか出てます。

書込番号:19243785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/10/20 16:34(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

ガンガンって言い過ぎましたかね…今携帯で使えてる程度でいいのですが、固定回線の方が安心なのでしょうか?
固定回線だと光フレッツがいいのですね!
無制限のポケットWi-Fiだとどこがおすすめでしょうか?wimaxだと無制限があるとか…

書込番号:19243800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/20 17:29(1年以上前)

無線通信には、なんだかんだ言って制限があります。WiMAXにも3日で3GB使用すると速度が落ちるとか。
最近結構YouTubeでもHD動画が沢山あるし、iTunesで映画を買ったりレンタルしたり出来ますが、こうしたものは平気でギガ単位でパケットを消費します。iTunesのビデオの場合、3GBでは一本観られません。

外に持ち出す用途も考慮するなら別ですが、自宅であれば現状光回線に勝るものはありません。

書込番号:19243897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/20 17:31(1年以上前)

料金も不明だしいずれ制限をかけてくる可能性もありますが
こういうのも出てくるそうなのでお知らせまでに


http://www.gizmodo.jp/2015/10/softbankairnew.html?cx_click=ranking

書込番号:19243900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/20 18:28(1年以上前)

>自分が使ってるeo光の戸建て1Gで、確か1か月8TB制限。
100Mで3TB制限だったはず

修正
1G=5TB
100M=2TB
でした。

書込番号:19244025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/10/20 18:58(1年以上前)

なかなか、iphoneでテラオーダーは行かないでしょうね。1日30Gですか?1テラいくには。

書込番号:19244090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/20 19:19(1年以上前)

回線契約のあるスマホをお持ちで別にポケットWi-Fiを契約して家でのみ使うって話なら
料金の差はありますが固定回線が良い気がします。

書込番号:19244152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/10/20 19:54(1年以上前)

>サランダさん

使うのはiPhoneのみですか?パソコンも使うのなら、固定がいいと思います。iPhoneのみなら、動画とか見ないのなら、wifiルーターでもいけると思います。使いかた次第なので、今の状況での判断になるかと。

書込番号:19244244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/20 20:07(1年以上前)

>みなさんの使っているもの、オススメなもの、おすすめプランなどはありますか??

価格を抑えるなら、ADSLの最安値「995円」に契約。
https://bb-adsl.jp/charm/adsl.php
無線LANブロードバンドルーターを買って来て接続。

速度は期待できませんがとにかく安くって人向け

書込番号:19244288

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/20 23:34(1年以上前)

住んでいる地域や形態によって異なるので、価格コムでシミュレーションしてみては?
http://s.kakaku.com/bb/

書込番号:19245123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/21 10:16(1年以上前)

悪い事は言わない。固定の光回線にする事です。
wimaxなどの無線サービスは電波状況が悪ければアウトですよ!
大都会であっても自宅の場所によっては電波障害は出るのですよ!
もしそうなったら、全くのお金の無駄になりますよ

それに比べて光回線の安定度は抜群だしスピードも安定してるし電波障害みたいな事で途切れる心配もないですよ
光回線のデメリットは移動出来ないというだけですよ!

書込番号:19245951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング