『iPhoneOSの差別化について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneOSの差別化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneOSの差別化について

2015/11/01 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:295件

今日iPhone6sのアップデートを掛けたら、OS9.2の要求が来ていたけれど、iPhone6には、まだOS9.1のままだったので、機種よってはOSを差別化しているのかしら?
(・Д・)ノ

書込番号:19278237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/01 15:42(1年以上前)

来てないけど
脳内

書込番号:19278264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/01 16:02(1年以上前)

β

書込番号:19278320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 16:02(1年以上前)

梨沙のiPhoneのOSは、ベターバージョンを用いているから、アップデートの情報が早いかもね?(*^^*)

書込番号:19278322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 16:10(1年以上前)

30分で自己解決?なんのこっちゃ

書込番号:19278348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 16:23(1年以上前)

自己解決は、していません。(`_´)ゞ
同じiPhoneなのに、6と6sにOSのベターバージョンを用いているのに、その差が出るのが良く分からないから質問しているのです。(≧∇≦)

書込番号:19278391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/11/01 16:28(1年以上前)

モデルの異なる端末で多少のズレはあったかと?
どの程度のズレなは覚えてないが。
気になるのでしたら、メーカー確認がよろしいかと。

書込番号:19278404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 16:38(1年以上前)

こびとさんへ
アドバイス、有難うございました。(*^^*)
しかしOSのベターバージョンの事ですから、正式バージョンではない為、相手にされないのがオチかも知れませんね?(≧∇≦)>こびと君さん

書込番号:19278438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/01 16:44(1年以上前)

開発者用のパブリックβテストバージョンなのですから、開発者としてテスター参加されてる人の方が
価格コムで回答する人よりも詳しい事なんじゃないですか?

書込番号:19278453

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/01 16:53(1年以上前)

スレ主さんはベータ版の意味が分かっているのでしょうか?
iPhone6で使いたかったら、自分でプロファイルをダウンロードしてインストールすればよいのでは?
http://touchlab.jp/2015/10/ios92_public_beta1/

ベターではなく、ベータです。

書込番号:19278478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 16:57(1年以上前)

>Re=UL/νさん
書き込み有難うございました。
確かに、あなた言うとおりかも知れませんね?(*^^*)

書込番号:19278491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 17:07(1年以上前)

>たあみさん
書き込み有難うございました。(*^^*)
文字のツッコミも指摘して頂き、有難うございました。(^O^)

書込番号:19278517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/01 20:39(1年以上前)

機種不明

現在、最新はiOS9.1です

>同じiPhoneなのに、6と6sにOSのベターバージョンを用いているのに、その差が出るのが良く分からないから質問しているのです。(≧∇≦)

iPhone6のプロファイルはどうなってますか?
設定→一般→ソフトウェアアップデートは押しましたか?

書込番号:19279221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2015/11/01 21:23(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
書き込み有難うございました。(*^^*)
6sと6は、同時にアップデートを掛けました。でも、6sだけがOS9.2の要求が来て、ソフトウェアバグが取れて入れば同時にアップデート出来ても、おかしくないのでは、ないですか?(=゚ω゚)ノ

書込番号:19279368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/02 00:01(1年以上前)

9.2が来てるなら簡単に証拠あげれるんだから、まずそれを出して欲しい。
本当に来てんの?

書込番号:19279945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件

2015/11/02 01:57(1年以上前)

>うみのねこさん
書き込み有難うございました。
画像を添付しましたので、ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。(*^◯^*)

書込番号:19280176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/02 02:51(1年以上前)

添付されてないわよ。

書込番号:19280219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/02 07:45(1年以上前)

野暮なこと言いたくないですが、β版の話はこう言う掲示板に書き込んじゃダメなんじゃない?

https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/faq?locale=ja より抜粋
パブリック・ベータ・ソフトウェアに関する情報を Twitter などのサービスで公開すること、Apple Beta Software Program の参加者以外の人にパブリック・ベータ・ソフトウェアの話をしたりその画面を見せたりすることなどは禁止されます。

書込番号:19280421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2015/11/02 09:40(1年以上前)

>ふしぎつぼさん
ご親切なアドバイス、ご参考になりました。(^O^)
以後、心して気を付けて書き込みをします。(*^^*)

書込番号:19280620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/11/02 09:43(1年以上前)

で添付は?

書込番号:19280622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/02 10:01(1年以上前)

そもそもベータプログラムに参加しているのかな?

書込番号:19280656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/02 10:07(1年以上前)

プロ野球選手が草野球のおっちゃんに相手ピッチャの投球フォームについて質問しているようなもんかな?

書込番号:19280673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/02 20:04(1年以上前)

開発者向けベータ版とパブリックベータ版のどちらの話?

http://ggsoku.com/2015/10/ios-9-2-beta/
http://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-sign-up-for-the-ios-9-public-beta.html

書込番号:19282009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/02 21:14(1年以上前)

ベター版って自分は人より良い物を使ってると悦に入ってるつもり?

書込番号:19282239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2015/11/02 22:07(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
あなたのその画像を、このサイトではどの様に添付したら良いのですか?(゚o゚;;
JPEG画像に変換出来るのですか?(>人<;)

書込番号:19282436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/11/03 09:32(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

横スレすみません。

このアプリを使えばJPEGに変換できますよ(^_^)

handyCloset Inc.「JPEG <-> PNG 〜画像ファイルフォーマット変換〜」
https://appsto.re/jp/6jZTN.i

書込番号:19283510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 10:17(1年以上前)

解決してんじゃん。βバージョンだからってみんな言ってる。
正式版のバージョンでないのに「端末によって違う」っていつまでも騒いでてもしょうがないでしょ。

ご自分の初期質問のとおりでは?

>機種よってはOSを差別化しているのかしら?
→ベータバージョンだしそうなんじゃないの?

これだけ。
合ってたとしても違ってたとしても行き着く先に何があるのかね。

書込番号:19283616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/03 10:29(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

>あなたのその画像を、このサイトではどの様に添付したら良いのですか?(゚o゚;;

Adobe「Adobe Photoshop Express」
https://appsto.re/jp/dPyYt.i
私は↑これを使ってJPEGに変換して、価格コムには投稿してます。

書込番号:19283650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/11/03 23:12(1年以上前)

解決済なので、そろそろお開きに。

書込番号:19285965

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/04 07:47(1年以上前)

スレ主さん、

パブリックベータのスクリーンショットは(それがダウンロード準備画面だとしても)
アップロードしては駄目ですよ。秘密情報不開示の契約を破る事になります。
最悪の場合はアップルに訴えられますよ。

上げろ上げろと煽る方もどうかしてる。

書込番号:19286587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2015/11/04 22:13(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
アプリを紹介して頂き、有難うございました。(*^^*)
又、素敵なアプリが有れば、紹介して頂ければ幸いです。(*^◯^*)

書込番号:19288518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/04 22:17(1年以上前)

ハーティ割対象者とは言え思いっきりの良いスルー加減が素晴らしい感じ。

書込番号:19288545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2015/11/04 22:17(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
アプリを紹介して頂き、有難うございました。(*^◯^*)
又、良い情報が有れば、紹介して頂けたら幸いです。
(*^^*)

書込番号:19288546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/11/04 22:30(1年以上前)

>LUCARIOさん
あなたのご指摘深く心に受け止めて、今後、注意して書き込みをして行きますので、又、おかしな書き込みが有れば、ご指摘して頂けたら幸いです。(*^^*)

書込番号:19288602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング