『初期不良?仕様?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?仕様?

2015/09/25 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:222件

電話をスピーカーから戻すと
【チュン】って音がするんですが
こういう仕様なんでしょうか??

書込番号:19171719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/25 11:46(1年以上前)

仕様です。

書込番号:19171751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/09/25 13:40(1年以上前)

>牛タン太朗さん
これ仕様なんですね。

書込番号:19172064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/25 21:43(1年以上前)

自分の6sは着信応答時、発信時、スピーカーから戻す時にその音がなります・・・
不具合を疑う仕様ですね・・・

書込番号:19173188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 01:08(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
全く同じです…
5sの時はこんな音鳴らなかったので
不良かと思いました。。

書込番号:19173871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 11:49(1年以上前)

>>tomoさん
アップルに連絡した所仕様ではないと判明しました。
自分の場合は充電型ケースとの相性のようでした。
iPhone6の時に使用していたライフプルーフの物をそのまま使用したのが原因でした。
普通のケースを装着したら音は消えました!
参考になれば幸いです。

書込番号:19174780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 17:23(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
アップルの人には仕様と言われたり。
何を信用したらいいんでしょうね。(笑)
カバーは純正のものを使用しています。
他のiPhone6sも『チュン』て
音が鳴ったので仕様かと思いましたが
相性もあるんですね(o_o)

書込番号:19175634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 17:49(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
『チュン』は鳴らなくなりましたが
ボタン押すと『ぶつっ』と
鳴ります。(¬_¬)
これはボタン音ですかね?

書込番号:19175716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 19:53(1年以上前)

>>TOMO√さん
ブッとはサウンド設定のクリック音でしょうか?
違うなら1回初期化して工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
そもそも普通のiPhoneケースでチュン音はならないみたいですし初期不良ならアップルカスタマーセンターに連絡して症状を伝えたら対応してくれると思います。
友人のiPhone6sも確認しましたが変な音はしていませんでした。

書込番号:19176049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 21:19(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
クリック音みたいな感じです。
『チュン』音は鳴らなくなりました(^ ^)
まぁクリック音じゃなくても、
あまり気にならないので
このまま使います(^ ^)
リフレッシュ品のiPhoneとの交換は
絶対嫌です…(>_<)(>_<)

書込番号:19176335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/26 21:53(1年以上前)

出たばかりで、リフレッシュ品はまだないでしょう 。

書込番号:19176466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 21:56(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
リフレッシュ品はまだ無いなら
新品ですかね(>_<)
もし初期不良の場合
AppleCareでは無く
docomoの携帯補償に入りました。
その場合docomoに直接持っていけば
その場で変えてもらえるんでしょうか?(>_<)

書込番号:19176475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/26 22:03(1年以上前)

DSで状態の確認、最終的に初期化しても同じ症状が出れば交換してもらえるかも?

書込番号:19176504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2015/09/26 22:05(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
ありがとうございます(^ ^)
もうちょっと使い続けます♪

書込番号:19176514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2015/09/27 00:15(1年以上前)

あと、コネクタ部分は
すぐ傷いきませんか??(>_<)
もう傷あります…
傷いきやすい素材ですか?(>_<)

書込番号:19176965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/01 09:27(1年以上前)

私も同じ症状で、カスタマーセンターに問い合わせた所、その様な仕様では無いとの回答でした。DSのスタッフさんも何名か同じ症状の人がいるみたいです。 昨日アップルストアに持っていき、交換品(新品だと思う)とsimを入れ替え検証した所、交換品も同じ症状でした。ひょっとしたらD社だけその様な症状なのかも知れませんね。事例が無いので分からないとの結果、そのまま使用する事になりました。次回アップデートで改善される事を期待します。

書込番号:19189489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/10/01 15:11(1年以上前)

>でかクロさん
私はなぜか音は鳴らなくなりました。
交換品も音が鳴るということは
不良とかではなさそうですね。

書込番号:19190160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/02 11:10(1年以上前)

私も今回 iOS9.0.2にアップデートしたら完全治りました! 良かったですぅ
この3〜4日こいつ(6s)に振り回された時間返して〜 (笑)

書込番号:19192234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/10/02 15:17(1年以上前)

>でかクロさん
よかったです!(^O^)/
買ったばかりなんだし
気分良く使いたいですよね♪
直って良かったです☆

書込番号:19192818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング