『ios10 サイレントスイッチ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios10 サイレントスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ios10 サイレントスイッチ

2016/09/16 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:67件

ios10にバージョンアップしたのですが、
サイレントスイッチを操作した時のバイブレーションが変な感じになりました。
皆さんはどうですか?

書込番号:20205834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/09/17 08:53(1年以上前)

そう変わったんです
ロック音も変わってて今回は色々と細かい部分が変わってるんです

書込番号:20208335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/09/17 10:22(1年以上前)

ありがとうございます!

不具合化と思いました。
ios9の方が、ハッキリしていて好きでした。

書込番号:20208550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 12:46(1年以上前)

いや普通に不具合でしょ。
周りの6S持ちでiOS10に上げた奴はみんなこの現象出てるけど、
SEは10に上げても以前と変わらないよブーーッて感じで。
6や5Sは試してみていないので不明。

書込番号:20215911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/09/19 13:14(1年以上前)

3D Touch機能の振動と同じだから、その機能ついてない奴は変わらないだけでしょ
恐らく振動音が出ないから変わっただけだと思う

しっかしなぜ不具合と確定するのかが意味わからない、、、
そもそもベータ版で変わってて、そのままなんだからおかしいでしょうに

書込番号:20215990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:1031件 問い合わせ 

2016/09/19 13:16(1年以上前)

6も以前と変わらず「ブーッ」です。

書込番号:20215995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 20:53(1年以上前)

>しっかしなぜ不具合と確定するのかが意味わからない、、、

Appleのサポートに問い合わせて、「6Sの検証機ではその症状は出ない」と言われたからですよ。

チャットサポートにそれを言われて、その後電話サポートに切り替わったんですが、
「すべての設定をリセットして」とか「OSを再インストールして」って話になり、
そんなことしても絶対に直らないと思ったんで、じゃ次のアップデートで直してねってことで話を終えたんですわ。

以下がそのやりとりの一部です。

『私の手元にある検証用のiOS10がインストールされたiPhone 6sで動作を確認させていただきました所、
バイブ動作に関して異常がない事が確認できましたので、今回の問題は軍曹常駐様のiPhone内で
「OSが正しく読み込めていない状態のために発生している症状」ではないかと考えられます。』
ですって。

ちなみにきちんと症状は伝えてますよ。
サイレントスイッチを操作した時に、ブーーッと振動するところが、プッ、プッ、プッてなるんですけど!って(笑)

書込番号:20217449

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2016/09/20 17:23(1年以上前)

ios10にしたら6sの振動が変わって、購入した7も同じ振動なので、
自分の7も出荷時から不具合ということですかね。

書込番号:20220252

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/20 17:42(1年以上前)

ios10の仕様なのかと思っていました。
家族の6sと6sPlusは変わっていて、6と6Plusは前のままです。
6sと6では仕様が他にも違いがあるので(手前に傾けてスリープ解除等)不具合とは考えませんでした。

書込番号:20220301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/09/20 18:22(1年以上前)

私のもブッ、ブッ、ブッって震えます。
前のバージョンが個人的には分かりやすくて好きです。

書込番号:20220418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/09/24 10:37(1年以上前)

ios10.0.2でも相変わらずのブッ、ブッ、ブッです。

書込番号:20232641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/10/01 20:59(1年以上前)

先日液晶割れをしてAppleのプロバイダーに修理に行って来ました。
その際サイレントスイッチの切り替えの震え方について聞いて来ました。
私もこれは不具合かと半信半疑だったのですが結論は
sからの仕様変更だそうです。
と何を確認することなく即答してくださいました。
ちなみにAppleサポートにも電話しましたがその時はバイブについての仕様変更はないと言われました。
最近Appleサポートのレベルが…
その他にも別の不具合があり対応していただいたのですが結局解決せず…
電話の後自力で答えを導きました。

書込番号:20255741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング