『6sと6s plusについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6sと6s plusについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

6sと6s plusについて

2016/08/16 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:134件

iphoneに機種変更を考えているのですか!
YouTubeの動画を見たとき6sと6s plusでは、
映像の画質にすごく差がありますか?

書込番号:20119465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/16 15:16(1年以上前)

画質はさほど違和感はない。

個人的には、PLUSはデカすぎる。

常にポシェット持ってる女子なら可。
ポケットしか収納が無い男子には不可。
パンツに収納できるなら男子でも可。

書込番号:20119477

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件

2016/08/16 15:22(1年以上前)

参考になりました!!
さほど違和感は、ないんですね(^-^)
確かにplusは、大きいですよね

書込番号:20119490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/16 15:31(1年以上前)

精細感という意味では殆ど違いはないですよ。
Full HDの動画ソースであっても6sの画面で充分すぎるほど精細です。

以前、同一ソースで見比べた事がありますが、発色はややPlusの方が良い(彩度が高い)ようです。
が、これも微々たる差ですね。

一番の違いはやはり大きさでしょう。映画とかを長時間見るのであればPlusの方が疲れないと思います。

また、漫画の類を読むのであればPlusが断然お勧め。6sだとフキダシの文字が小さすぎて、拡大しないと読めません。

書込番号:20119513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2016/08/16 15:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:20119526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/16 16:05(1年以上前)

iPhone 6s Plus と小さなiPhoneを使ってます。
YouTubeは、どちらでも、OKです。

ですが、自宅では、Wifiの7インチタブレットで観ること多いですね、superimposeの文字が見易いね(^o^)

書込番号:20119598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/16 16:06(1年以上前)

ケース付けるのであれば、plus用のは選択肢がかなり減ることになりますよ。
売り場面積で6/6s用の1/4程しか無い店舗もあるほどに。

書込番号:20119601

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/08/16 19:19(1年以上前)

基本的には単純に画面が大きいのが好きか小さいのが好きかで
選んでいいと思いますよ

自分は大きいのが好きなのと
カメラの光学式手ブレ補正が重要なのでPlusが好みですが

書込番号:20119995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度3

2016/08/16 23:13(1年以上前)

電池持ちはplusが良いです

自分は仕事以外はアンドロイドを使うので
盆休みはplusを一週間放ったらかしにしてましたけど今見たら44%バッテリーが残ってました

あと、総務省の横槍で最新機種は極端な値引きはできませんのであと1ヶ月待ってiPhone7が出てからの方がお得だと思います

plusを持ち運ぶのはslipinというウエストホルダーがオススメです
サイズは6インチ用がピッタリ入ります

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18580953/

書込番号:20120712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/17 04:06(1年以上前)

サイズが大きい小さいもあるけど、俺がPlusがダメな理由は重すぎる。
6s plusになってさらに重くなって200g弱は重すぎる。疲れる。

書込番号:20121106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/08/17 04:36(1年以上前)

疲れませんね

書込番号:20121121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/18 13:06(1年以上前)

あなたは疲れない。
私は疲れる。
ただ、それだけ。
また、同等機種と比べても重さがあるのは確かでしょう。それでも、許容できるかできないかは人次第。

書込番号:20124469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/08/18 17:53(1年以上前)

そうですね
疲れませんね

書込番号:20124999

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング