『入荷案内連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷案内連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

入荷案内連絡

2015/09/22 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

本日午後、SoftBankショップから入荷案内の電話がありました。

予約日:9月12日
予約店:ソフトバンクモラージュ柏 店
予約機種:スペースグレイ 128GB

予約待ちの順番が5番目だったので、申し込みが完了したのは16時半頃でした。

予約後の情報では、128GBは品薄とのことでしたが、発売当日の確保ができました。



書込番号:19162727

ナイスクチコミ!0


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/22 18:19(1年以上前)

ローズゴールドですが発売日に入荷出来ます電話来た(^O^)vとはいえ発売日に行けるかどうか。大きな店は混むので商店街の中の小さな店選んだのがよかった。早く実物のローズゴールドみたいですな。

書込番号:19163246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 21:21(1年以上前)

良いなぁ…連絡あったんですね。
一番乗りで近くのショップで、予約したのに
まだ、連絡来てません…。
ちなみにローズゴールド128GBです

書込番号:19163853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/09/22 23:00(1年以上前)

私もまだ連絡無しです…初日の16:03に予約、シルバー64MBです>_<

書込番号:19164283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/09/22 23:05(1年以上前)

一応訂正
64GBです(苦笑)

書込番号:19164299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2015/09/23 07:50(1年以上前)

まとめレスご容赦願います。

hatanoriさん
私の予約した所も、それほど大きなお店ではありません。10分前に着いて、4人ほどしか待っていませんでした。

ちえたんさん
128のローズゴールドは、おそらく一番人気でしょうからね。早く連絡来るとイイですね。

数学教えてますさん
6Sは、128GBとローズゴールド以外は予約2日目でも発売当日入手可能という情報がありましたので、そろそろ連絡が来るのではないでしょうか。

今、料金プランのシミュレーションをしてます。
ソフトバンク光に転用を申し込んだので、スマート値引きの金額が、プランによりいくらになるのかがポイントです。

書込番号:19165072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/09/23 16:39(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。
先ほど、予約した店に聞いたところ、
「入ってくる台数がはっきりせず、絶対とは言えない」
と前置きされつつ、
「恐らく大丈夫」
とのことでした。
早い段階で連絡が来る店と、なにが違うのかな?^^;

書込番号:19166472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/23 17:02(1年以上前)

「最も競争率が低いであろう」16GBスペースグレイを13日の夕方に都内のヤマダ電機で予約しました。
まだ連絡なしです。

ま、気楽に待ちましょ(^^;

書込番号:19166556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 19:52(1年以上前)

SoftBankに乗り換えも考えてSoftBankとauにネットから予約してます。

SoftBankはまだ入荷の数がわからないから連絡待ちです、auはネットから確認もでき自分で日にちと時間も指定できます。

auはすでに21日にショップに届いてるので入荷の案内が早かったです。

近くのSoftBankはこの土日の乗り換えなら三万のキャッシュバッグがあるそうです。
でもその土日に入荷されてないとダメなんですよね。

書込番号:19167044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/23 19:58(1年以上前)

当日は混むらしいので時間の予約された方がいいですな。ヨドバシあたりは特に混みそう(>_<)

書込番号:19167071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/09/24 15:41(1年以上前)

無事、15:11にメールきました^^
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:19169270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/24 15:42(1年以上前)

たった今、連絡来ました!
明日の9時受け取りに行ってきます!

書込番号:19169272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/09/24 16:12(1年以上前)

私も9時に〜笑

書込番号:19169330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/24 16:33(1年以上前)

私の所にもつい先ほど電話が来ました。良かった良かった。
取りに行けるのは土曜ですけどね(明日は朝から夜遅くまで仕事ですじゃ)。

どうも、30分刻みで手続きの予約が組まれているようです。
明日だと時間帯によってはその予約が取れないかも、みたいな話もされました。

1年前、6の発売日の夕方頃に同じ量販店でものすごい行列を見たんですが、あれって
「予約した人の手続き待ち」行列だったんですね。
釣られて並ばないで良かった(笑)

書込番号:19169373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2015/09/24 17:24(1年以上前)

またまた、まとめレスですが、皆さん連絡が来て良かったですね。

連絡の早い遅いは、販売店のスタッフ数や予約申し込み人数の多寡によるのでしょうね。

明日以降、インプレッションの書き込みが賑わいそうですね。

書込番号:19169468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/09/25 09:23(1年以上前)

もう手に入りました!

みなさま!ありがとうございましたぁ

書込番号:19171465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2015/09/25 12:24(1年以上前)

数学教えてますさん

イイですねぇ!
私は、一日仕事なので、取りに行けるのが夜になります。
一応19時に予約を入れてあります。

レポ、楽しみにしています。

書込番号:19171853

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/25 12:53(1年以上前)

今から取りに行くの(*^_^*)楽しみ。128のローズゴールドです。全体的にはシルバーが一番売れてるみたいよ。

書込番号:19171953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2015/09/25 13:18(1年以上前)

hatanoriさん

イイですねぇ!
ローズゴールド、一番人気の色なので、注目度高いですね。

使用レポ、楽しみにしています。

書込番号:19172014

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/25 18:36(1年以上前)

ついに6Sローズゴールドゲット(*^^)v電池の減りが早い気がするがそれ以外は今の所不満なし。スマホ起動の時のパスワードが2つ増えた所、ルーターでアップデートの時はパスワードが必要になったなは少し不便だけど。吉祥寺ヨドバシカメラでは6S全カラー、全容量在庫ありだったから行ける人は行ってみたら。ちなみにソフトバンクのみ。

書込番号:19172613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

2015/09/25 21:57(1年以上前)

別機種
別機種

ALUMINUM MAGNET BUMPERです

裏面はこのように少しムラになってしまいます

本日、19時前にSoftBankショップに到着して、受け取ってきました。
悩んだ料金プランは、余り通話はしないのですが、ホワイトプラントほとんど料金差がないので「スマ放題ライト」にしました。
但し、ホワイトプランはデータ量7GBまで、スマ放題ライトはデータ量5GBまでです。


帰宅後、iTunesに接続し、バックアップから復元しましたが、写真や音楽のリストアに結構時間を要し、1時間くらい掛ってしまいました。
Siriのディクテーションは、ちょっと恥ずかしかったですね。

今、iOSを9.01.にバージョンアップ中です。


iPhoneの保護ですが、私はバンパー派なので表裏とも強化ガラスシートを貼りました。
裏面はアルミニウムの粗面のため綺麗に密着しない部分ができてしまいました。
次に貼り替えるときは、気泡レスタイプのフィルムが良さそうです。

これから使うのが楽しみです。

書込番号:19173252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 06:56(1年以上前)

昨日、9時に取りに行って手続きに1時間掛かりました。
プランはホワイトプラン。
ハートフレンド割引き使用です。
iPhone5(sb)→XperiaZ3(au)→iPhone6s(sb)
‥‥と、渡り歩き一度Androidに浮気しましたが
離れて判ったこと、Siriの便利さ。
警備員ですので車や歩行者の誘導中、電話やメールの着信があった時Siriがあれば応えてくれるので、もう手放せません。
AndroidはSiriには適わなかったですね〜。
ですので、もう浮気(笑)は、しません。

書込番号:19174146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング