『予期せぬシャットダウンのバッテリー交換プログラム』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『予期せぬシャットダウンのバッテリー交換プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

スレ主 kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件 iPhone 6s 64GB SIMフリーの満足度5

2015年9〜10月に製造した一部の6sで発生した予期せぬシャットダウンに対応し、
バッテリー交換プログラムを始めるとのアナウンスが発表されました。

https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/

1か月くらい前に数回バッテリー残量45%で電源が突然シャットダウンし、
原因が分からず気になっており、ちょうど購入時期が重なるため、
アップルケアに電話しシリアルナンバーを調べてもらったら、
交換対象でした。

さっそくアップル銀座に行って診断してもらいました。
診断結果で不具合はありませんでしたが、シャットダウンが
発生しているため、アップルケアを利用し本体交換を
提案されました。

バッテリー交換は2〜3週間待ちで、設定リセットと本体情報の
全消去が必要なので、本体を交換しました。

所要時間15分弱でした。

書込番号:20431335

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/27 11:06(1年以上前)

アップルケアで本体交換されたというのは、有償で交換されたという事でしょうか?

書込番号:20431579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/11/27 11:17(1年以上前)

Apple Care+を使うとすべてが有料って訳じゃありません。
過失や事故による損傷に対する修理又は交換では免責金が要りますが
その他は2年間のハードウエア保証と入らないと90日で終わるテクニカルサポートも2年付きます。
発売日近傍での購入だと1年間の保証は終わってますしね。

AppleCare適用の方が現象の確証が無くとも、疑わしい段階で交換になりやすいです。
http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

という訳で費用は掛かってないと思われます。

書込番号:20431603

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件 iPhone 6s 64GB SIMフリーの満足度5

2016/11/27 13:16(1年以上前)

Re=UL/ν さんのご指摘の通り
請求は\0でした。

書込番号:20431995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/27 17:39(1年以上前)

バッテリー交換プログラムと言っても、バッテリー交換だけの対応ではなく、製品保証で端末交換対応もして貰えるという事ですね。

スレ主さんの揚げ足をとるつもりがあった訳ではないのですが、アップルケアを利用してとあったので確認をさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:20432764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング