『docomoのSIMでの質問2』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoのSIMでの質問2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

docomoのSIMでの質問2

2015/09/26 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

現在docomoのiPhone 6を一括購入で使ってます。
このSIMフリーiPhone 6sをアップルストアから購入したら
docomoで機種変したのと同じように
PREMIUM4Gに対応したりするでしょうか?

書込番号:19176347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/26 22:23(1年以上前)

PREMIUM4Gとかいうのが、公称値どおり265Mbpsとか出るとして、それをフルに使って通信したとすると、5GBをおよそ150秒で使い切る計算になります。10GBあったとしても、5分です。

よくまあそんなもの、大々的に宣伝できるなと思いますね。

書込番号:19176595

ナイスクチコミ!6


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/26 22:49(1年以上前)

質問はそれを使えるかどうかです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19176699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/26 23:09(1年以上前)

申し訳ありません。つい口出ししてしまいました。

docomoに聞くのが一番だと思うけど、ちゃんと契約すればできるんじゃないですか。
差し替えだと分かりません。

書込番号:19176763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/27 01:28(1年以上前)

>digicapaさん
ドコモのiPhone6で契約しているSIMをSIMフリーのiPhone6Sに刺して使用してます。
提供エリアが近くにないためプレミアム4Gを拾えたときの表示がわかりません。
バイクでちょっと走れば提供エリアがあるので明日試して来ます。
今しばらくお待ち下さい。

書込番号:19177121

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/27 08:19(1年以上前)

理論的にはしれが可能のようですが・・・よくわかりませんのでお願いします。

書込番号:19177521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2015/09/27 09:33(1年以上前)

使えますね。
理論値の速度はどーでも良いのですが、場所に寄って1番強いバンドを拾ってます。
速度を気にする人はどのような人なんですかね?
制限あるのに早くなっても意味ないので…



書込番号:19177693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/27 10:21(1年以上前)

6から6s・・・もったいないかもです。

書込番号:19177816

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/27 12:28(1年以上前)

docomodで聞くとAppleで聞いて。Appleで聞くとdocomoで聞いてと。これの繰り返しなんです。

書込番号:19178207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/27 12:45(1年以上前)

役所のたらい回しみたいな話だけど、面白いですね。

実際どっちもやってみて結果が出るまで分からない話かも知れないです。

複雑になりすぎたシステムにおいては、結果予測が天気予報みたいな事になるのは十分考えられることです。

頭のいい人なら分かることなのかも知れないけど、そこまで理解できる人が少なければ少ないほど、そういう話になりそうですね。

書込番号:19178250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/27 13:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

6S、自宅(23区内のプレムアム4G非対応エリア)

6、自宅(23区内のプレムアム4G非対応エリア)

6S、プレムアム4G対応エリア北区板橋船渡郵便局前

6、プレムアム4G対応エリア北区板橋船渡郵便局前

要は6から6sへ買い替える価値があるかどうかの判断基準の一つにしたいということですよね?

先ほどプレミアム4Gエリアへ行ってきました。
結果を申しますと100Mbps以上出なかった為、
調べる方法を知らなかったのでプレミアム4Gを掴んでるかのどうかの確証がありません。

測定方法は同時に計測開始ボタンを押しただけでそれ以外何も工夫してません。
数回試しましたが、概ね非対応エリアでは6sが2〜3割速くて、プレミアム4Gエリアでは倍ぐらいの速さでした。
数回やる中で逆転する場合もありました。
個人的には10Mbps以上出ていれば特にこだわらないですが...

※キャリアアグリゲーションやVoLTEの確認方法をお分かりになる方いましたら教えてください。

書込番号:19178431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/27 14:38(1年以上前)

機種不明

パッケージ裏

> 6から6s・・・もったいないかもです。
これはスレ主さんの場合はそうかもですが、
私も場合は買い換えて良かったですね。

6のSIMフリーから6s SIMフリーに買換えですが
今回の6sの目玉と思っている、メインRAMが1GBから2GBに容量アップ
したところが一番欲しかった機能なので、大満足です。

ゲームなどもするので、6ではよくメモリ不足警告と出ていてイライラして
ました。再読み込みしたりして。もちろん、マルチタスクで動いているアプリは
頻繁に終了させてできるだけ少ない数のアプリでやってましたが、解決せずです。

まだ使用して2日ですが、6sになってからメモリ不足の警告は一切出なく
なりました。単純に今までメインRAM1GBから倍の容量ですから、
恩恵は大きいです。最近のゲームはやたらとメモリを食うものが多く
なってきたので最低2GBはやはり必要かなと、ゲームやる人にとっては。

ゲームをやらない人にとってはこだわる必要はないかもですが、PCと同じく
メモリは大きいに超したことはありませんってのが私の考えなのでそこは重要です。

ちなみに、メモリ不足警告がよくてでいたゲームは『ポケコロ』というゲームです。

6から6sに買い替えは人によって使用途も違うので私の場合は、無駄ではなく
むしろ買い換えて良かった〜です。端末は高かったですが・・・


PREMIUM4Gですが、このSIMフリー機でも問題ないと思いますけどね。
モデルはA1688です。(写真参照)

ドコモモデルも↓こちら記事の一番下の通りであれば同じA1688と同じですし。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150910_720436.html

書込番号:19178517

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/27 16:43(1年以上前)

皆様 本当にありがとうございます。ゲームはまったくしませんけど。ホントにありがとうございます。

書込番号:19178836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/27 17:42(1年以上前)

渋谷近辺では、100M近いスピードらしいです

http://ascii.jp/elem/000/001/055/1055564/

書込番号:19178984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/27 17:57(1年以上前)

機種不明

実は埼玉との県境の非プレミアム4Gエリアで86をベンチしてるんです。
端末SIMフリー6sにdocomo契約SIMです。

書込番号:19179036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/27 18:08(1年以上前)

SIMフリーを買ってもPREMIUM4Gに完全に対応してることがわかりました。ありがとうございます。

書込番号:19179070

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/30 21:38(1年以上前)

結局64G注文しました。

書込番号:19188351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング