『ios11.01に更新した辺りからミラーリングが切断されます』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios11.01に更新した辺りからミラーリングが切断されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

ios11.01 に更新したあたりから、apple TVとのミラーリングが勝手に切断されてしまいます。
最新のios 11.0.2に更新しても治りませんでした。
apple TVは第三世代で最新のosバージョンです。
主にDTVをミラーリングして映画鑑賞していると定期的に勝手にミラーリングが切れます。
前のiosの時はミラーリングが勝手に切断されたりはしませんでした。
この様な症状の方はおられませんか?
もしくはこの症状になり改善された方はおられませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21278932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/10/15 07:58(1年以上前)

更にバグフィックスされた『最新のios 11.0.3』にするとどうでしょうか?
同じ物が手元にないので、再現検証出来ませんが。

テキストエディタが使えなくなりました、私の場合は。
『最新のios 11.0.3』と『テキストエディタのアプリのアップデート』したら、また使えてます。

書込番号:21279296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2017/10/15 08:53(1年以上前)

機種不明

お返事ありがとうございます。
いつの間に最新のiosが出ていたのか知りませんでした。
今、設定から確認したら確かにios11.0.3が表示されていました。
今から更新してみようと思います。
更新後にすぐapple TVでミラーリングを試してみます。

書込番号:21279403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2017/10/15 09:51(1年以上前)

機種不明

ios11.0.3更新後にDTVを起動させ動画を観た結果ですが、やはり5分もしないうちにミラーリングが切断されて、
DTVのアプリ内でエラーコードE0012が表示されます。
フリーテルのアプリが起動しないなどios11 側に問題が沢山ある様に思いますね…

書込番号:21279521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/15 11:24(1年以上前)

機種:iPhone7 128GB SIMフリー iOS11.0.3
回線:au(Wi-FI auひかり)
AppleTV A1469 OS7.2.2

auなんでDTVはないのでYouTubeなどでしばらくミラーリングしても
切れることはありませんね。

DTVアプリ側の問題では?

アップデートの際にアプリの互換性がなくなるものがピックアップされるほど
アップグレードに匹敵するので。

書込番号:21279721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2017/10/15 12:16(1年以上前)

機種不明

お返事ありがとうございます。
DTVだけじゃなくGYOもミラーリングできなくなっています。
因みにDTVはキャリア関係なくダウンロード出来るし会員登録できますよ。
自分的にはGYOなんかより見たいコンテンツが豊富なんで、
シアタールームでミラーリングして観れるのが凄く満足していただけに、アップグレードで使えないのが非常に残念です。

書込番号:21279837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/15 12:45(1年以上前)

確かにGYAO!アプリでは同様のポップアップが出ました。
ブラウザ(safari)では再生出来たのでアプリ側が対応不足なんだと思います。

OSがアプリに対応するのではなくて、アプリがOSに対応していく必要があります。
アプリの開発者側へ改善要望を。

書込番号:21279902

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/15 13:23(1年以上前)

まぁ、ご存知の事と思いますが現状試せる事として

全ての機器の再起動と再接続。
端末リセット後に、他機器の再起動と再接続。
iPhoneの復元を他機器の再起動と再接続。
それでもダメならアプリのアップデートを待つしかないと思います。

あとiOS11アップデートすると、一部デフォルトの設定が変更になっている物がありますので、その確認もされるといいと思います。
(設定を変更後再起動やリセットでデフォルトに戻ってしまう)

あまり参考になりませんで申し訳ありません。

書込番号:21279998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2017/10/15 13:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
再起動は毎回試しましたし、アプリの再インストールも試しています。
やはりiosに対するアプリの更新を待つしかないのかなと。
フリーテルは9月20日以降…DTVはios11.0.1以降不具合です。
この二つは特に関わりがあるアプリなんで、我慢するしかないのが現状かもしれませんね…

どなたか今後、このiosかDTVアプリの更新により不具合が改善されたらこちらに書き込みを頂けると幸いです。

書込番号:21280065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング