『自撮りはいいが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『自撮りはいいが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

自撮りはいいが・・・

2016/02/04 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

メーカーが最悪です。酷い目に遭いました。
色々な口コミ等、もっと調べればよかった。
スペック的なことだけじゃなく、アフターケアのことも。
格安SIMの自己責任等、色々調べて契約しましたが、プロバイダも最悪。
このメーカーは修理してくれません。
全く機器が動かないくらいの症状でない限り、多々こういう症状が出て困る、程度じゃ修理してくれません。
契約した格安SIMのプロバイダもそれをわかっているから、
「メーカーから修理の件で何も言うなと言われているから当社では何も出来ません」
今の状態では不具合頻発で困るから、メーカーが修理しない、販売元が何も言えないなら、まともに動く機種と取り替えて下さいと言えば、
「当社にはそのような規定はありません。」
と、販売したにもかかわらず、BI〇LOBEも全く話になりませんでした。

壊れても修理出さないからいいと思える人はお試しになればよろしいかと。

消費者センターの手を借りてもむこうは、
壊れていないから修理しない
の一点張りでダメでしたから。

書込番号:19555752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/04 16:25(1年以上前)

で、どこが壊れたのでしょうか?気になります。

書込番号:19555826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/04 17:21(1年以上前)

何処が壊れたのか分かんないし、伏字禁止です…。

禁止理由のリンクを貼っておくので、見ておいて下さいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:19555948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 17:51(1年以上前)

動画再生中に音声のみが突然無音状態になりました。動画再生はそのままですが。
youtube、自撮りビデオ、他動画サイト等です。
WiFiもモバイル、自宅、スマホのデータ通信、公衆無線LAN試して同様の結果が出ました。
また、その無音状態になったまま電話すると相手の声は聞こえるのにこちらの声が聞こえていない、
という現象が起きまして、それが一番困ったので修理依頼をしたわけです。
修理依頼する前に何回も自分でテストして、確実に現象が起こるのを確認して出しました。

書込番号:19556029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/04 17:59(1年以上前)

再起動はされましたか?

突如、音声が消えたのであればバグの可能性もありますので、再起動で治るような場合も有り得ます。
修理受付をする前に再起動、アプリの強制終了&キャッシュ削除は試しておいた方が良いですよ。

(アプリの強制終了&キャッシュ削除は設定→アプリ→Youtube、ギャラリー系統アプリの強制終了&キャッシュ削除)

書込番号:19556045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 18:32(1年以上前)

メーカーサポートセンター、プロバイダにも何回もやり取りしてやれることすべてやった上での話です。
キャッシュ削除、初期化、電源の入れ直し等、初歩的なことは当然やりましたよ。
このメーカーが修理に関しては壊滅的にダメなんだ、って後から知りました。

書込番号:19556143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/04 18:39(1年以上前)

pcデポ等で修理の代理受け付けをしていますよ
持ち込んで相談されてみては

書込番号:19556165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 18:54(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
ありがとうございます。
実はこの修理のやり取りにトータル1ヵ月半ほどかかりまして、もう何回サポセンに電話したかわからんくらいでして・・・
電話が無くて生活に実害が出るようになって、諦めて電話を手元に戻したという経緯があるんです。
エネルギー使い果たしてやっとカキコミ出来るくらいまで復活した、って感じです。
手元に戻ってからは一切動画見てません。同じ症状が出たらイヤやし、大事な電話で通話が
出来なかったというシャレにならん現象は懲り懲りなんで。苦笑

一番近い店舗探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19556228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング