『「このアプリはお使いの端末に対応していません」と出ます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『「このアプリはお使いの端末に対応していません」と出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

レコチョクという音楽アプリをいれたのですが、タイトル通りの表記が出てしまいます。
ネットで調べグーグルプレイのデータを削除したり色々行ったのですが、
「このアプリはお使いの端末に対応していません」がいっこうに消えません。

この際なのでandroid6に上げても駄目です。
あとはAPKファイルというものを差し込め的なことは書いてあるのですが、
どなたかSelfieでレコチョクを使用している、または改善方法を知っているという人はいませんでしょうか?

書込番号:20269770

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/06 10:01(1年以上前)

レコチョクの「対応機種一覧」によれば、
スマホで対応しているのは、
3大キャリアのキャリアモデルのみ、
のようですが…。

書込番号:20269803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/10/06 10:17(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
私も対応機種欄を見ましたが、まさかそれだけの理由なのかなと・・・・
でもそれが大事なのでしょうかね?

ポケモンGO時もapkファイルで対処していたので
それで可能になればと安易な気持ちでいました。

書込番号:20269832

ナイスクチコミ!3


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/07 00:29(1年以上前)

私もZenFone GOでこの問題にぶち当たりました。
アプリの仕様はおろか、Webで購入した曲のダウンロードもできない。

なので、サポートに問い合わせをしてみました。

(以下返信)

レコチョクサービスの対応機種につきましては、基本的に、「docomo」「au」「Softbank」の3キャリアから発売の端末に対応しております。

現在非対応の機種につきましては、機種名をお知らせいただければ対応端末のリクエストとして承っております。

しかしながら、誠に恐れ入りますが、お客様からのリクエストに確実にお応えできるかは、お約束いたしかねます。

また、対応時期などにつきましても、個別に情報を公開しておりません。あわせて、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様より頂戴したご意見は大切にお預かりし、よりご満足いただけるサービスの提供ができるよう、スタッフ一同鋭意努力して参ります。

(返信終わり)

全く、対応する気はないような返信でした。

また、対応端末のリクエストうんぬんとありますけど

知人がLASERを去年の9月に購入、対応していないので連絡したらしいですけど
1年たったいまでも非対応の状況をみると
キャリア端末以外の対応は期待できそうにありませんね。

曲の購入はWebでもできると思いますので、pcで購入し、ダウンロードしてZenfoneに転送するしかなさそうな気がします。

書込番号:20272122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング