『ピンク税込19,224円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ピンク税込19,224円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ピンク税込19,224円

2016/10/11 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

なんかずっと出てるのに全然売れてなくて悲しいですが
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/zd551kl-selfie-simset/?s-id=pc_shop_recommend
simパッケージは契約せずそのまま破棄しても大丈夫です
自分で書いちゃってあれですが、1週間使用した感じ、p9liteよりジャイロ搭載以外2段ぐらい落ちるかなあと感じました
AR使わなきゃジャイロいらないのね…

書込番号:20287917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/10/14 22:33(1年以上前)

楽天モバイルで14800円になってるから早くgoo simseller買った人は損したね

書込番号:20296266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/10/24 22:28(1年以上前)

楽天は9800円に更に値下げしてます

ただし、製造年月日古い開封済みが送付された例があるので注意

書込番号:20328022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/10/27 13:14(1年以上前)

楽天データ通信SIMは元の値段に戻されたね

書込番号:20335209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/29 13:38(1年以上前)

25日に滑り込み9800円(通信SIM)で購入しました!
その後、在庫切れのあと9800円(通話SIM)/14800円(通信SIM)で再開したようですね。

到着は通信料1ヶ月無料を有効に使うため11/1に指定。
安かったので家族(主に室内)用として購入しましたが
もし使用感がよければ自分用のZenFone2 Laserと入れ替えちゃうかも...。

書込番号:20341259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/21 21:44(1年以上前)

本日、心斎橋の楽天モバイルで、3980円税抜きで購入。
まだ在庫かなりあるみたいで。
お早めに

書込番号:20415245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/11/22 22:02(1年以上前)

音声SIM契約必須ですよね

SIM使うなら、安い

Zenfone3 Laser発売で在庫処分にごっそり仕入れてる様ですね

書込番号:20418194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/11/25 19:09(1年以上前)

CPU違いのZenfone3 Laserが発売されてしまいましたが、どっちも微妙

DSDS非対応

Selfieのメリットはバッテリー交換可能、SIM1+SIM2+microSD
(ただし日本国内でDSDSは不可能)

上記メリット潰してCPU変更されてしまうとねえ、、、

書込番号:20426448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング