『やはり』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やはり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

やはり

2015/09/30 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

ハイスペックなZ5のプレミアムはドコモに持ってかれましたか。

これで、MNPの動機になるのかしらん。

書込番号:19187648

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2015/09/30 23:57(1年以上前)

ん。まあ、4K画像のみで高性能とまでも思って無いですが、premiumは手に入れたいとは思いますね、

書込番号:19188884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2015/10/03 12:30(1年以上前)

>ACテンペストさん

>>premiumは手に入れたいとは思いますね、


auの商品企画担当部署の方々も、上記のニーズって容易に予想つくでしょうに、どうしてエクスペリアの
ラインナップを広げる施策をしないのだろうか、疑問です。

ドコモに遠慮してるのかな。オトナの事情にて横並びってんでしょうかね。

プレミアム欲しいユーザーは、ドコモにMNPしてねって遠回しなメッセージかな。

書込番号:19195371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/10/03 16:04(1年以上前)

液晶4Kは4K動画再生時のみで普段はFHDです。
常に液晶がWQHDのisaivividの方がCPUがS808で安定しててハイスペです。

書込番号:19195800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/10/03 16:58(1年以上前)

今のSONYはスマホ事業からいつ撤退してもおかしくない状態である。
そんななかauがXperiaで3モデル採用してもSONYが納得する計画発注は流石にできないって事なんじゃ無いかな。
一番手頃な通常モデルのみ扱って他はスルーなんでしょう。

書込番号:19195895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/03 18:23(1年以上前)

premiumは初なので
解りませんが
compactはdocomoの独占契約みたいです
でも来春発売予定のZ5 ULTRAは
逆にau独占になるのでは?

書込番号:19196065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2015/10/03 19:21(1年以上前)

>だらちゃんさん

>>常に液晶がWQHDのisaivividの方がCPUがS808で安定しててハイスペです。


写メの画質では評価高いですねぇ。


>傾 奇 者さん

>>今のSONYはスマホ事業からいつ撤退してもおかしくない状態である。
そんななかauがXperiaで3モデル採用してもSONYが納得する計画発注は流石にできないって事なんじゃ無いかな。


シャープが、あんなんですからねぇ。ソニーもAV事業を本体から切り離し分社化しましたし。


>nAokey スマホさん


>>でも来春発売予定のZ5 ULTRAは逆にau独占になるのでは?


商機を逸するのではないでしょうかね。


まぁ、Z4のタブレット SOT31 をauスマバリュその他の割引適用にて毎月2千円で収まってますんで、
今度のZ5はスルーになってしまいます。通話とEメールはSHF32です。

書込番号:19196214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/24 17:09(1年以上前)

あり得ないと思うんですが、先日友人から送信されたのですが

書込番号:19255735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/24 17:16(1年以上前)

機種不明

貼り忘れました?

出ない気がしますが?。

書込番号:19255746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/24 18:31(1年以上前)

>ニコニコKさん

ん?
Ultraですか?

書込番号:19255949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/24 20:41(1年以上前)

私も微妙なsizeだと思いまして?すいません。

書込番号:19256374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 21:03(1年以上前)

その画像Z5 Premiumのコラ画像ですよね。
Googleの画像検索で元の画像も出てきますし

書込番号:19256443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/24 22:47(1年以上前)

そうなんですか、ロゴは気にしない私も流石に
あり得ないと思いました、検索してみます。

書込番号:19256752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/24 22:50(1年以上前)

ん〜。
怪しいと思うのはpremium4Gのロゴ以上にNFCロゴですかね。
docomoは一貫してFeliCaマークですから。

コラージュとすればそこらへんが作り込みが甘いですかね。

書込番号:19256765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング