『イコライザーが無効に…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イコライザーが無効に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

イコライザーが無効に…

2015/11/07 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 YAM.spec.Bさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度3

レビューの方にも先日書き込みましたが、auでも検証していただきmusic及びLISMO以外のアプリではイコライザーが無効になる仕様という回答が来ました。
Z1は大丈夫でしたが、Z5からこの仕様になったんでしょうか?
私のように動画や別のハイレゾプレイヤーを使って楽しもうとしいる方は注意して下さい!

書込番号:19295539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/11/07 13:01(1年以上前)

はて?前にも同じことを言った記憶がありますが、
SONYなりauなりに有象無象のサードパーティーアプリに気を使う義理があるとは到底思えませんがね。

私は両アプリが気に入ってますし、
これがサードアプリに対してアドバンテージになるなら大きな売りになり得ますし、アプリ運営の立場上ならそうもありたいだろうな。とは理解できますね。

寧ろ営業側の立場として営業などの努力をすべき。

書込番号:19295697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YAM.spec.Bさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度3

2015/11/07 14:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうでしたか…前にも類似のスレがありましたか。

書込番号:19295830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/11/07 14:04(1年以上前)

最後の一文訂正。

正しくは
サードパーティー側のアプリの立場として営業努力すべき。

書込番号:19295833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件

2015/11/07 20:42(1年以上前)

まあ、前はZ4のスレでだったと思いますよ?

書込番号:19296868

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAM.spec.Bさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度3

2015/11/08 09:41(1年以上前)

>京都単車男さん
返信ありがとうございます。
知人のZ3では大丈夫だったんでZ4からこの仕様になったようですね。
音楽はmusicアプリで再生すればまだ我慢出来る範囲ですが、動画(主にライブビデオ)は音の迫力の無さに再生する気になれません。
ただ、ACテンペストさんのおっしゃっている事もメーカーとすればあるのかな(過去の機種では対応していたという疑問はありますが)と思いますので、口説いようですが、私と同様の使い方を考えている方には不向きな機種ですので注意してください。

書込番号:19298343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/09 14:54(1年以上前)

もう以前の様にはならないのですかね
まあしょうがないですね


悪としてのスレ建はきついですね

書込番号:19302233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAM.spec.Bさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度3

2015/11/09 21:47(1年以上前)

>かわしろ にとさん
返信ありがとうございます。
いや〜Z1、ライブビデオや映画、ほんとに良い音出してたんです。残念でなりません。

Z5でもこの音が出てればとの個人的な思いが先走り、悪としてしまいました。
また、価格.com初心者なものでご容赦下さい。

書込番号:19303367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/10 00:05(1年以上前)

スレ主
こちらこそすみません

しかしOSのバージョンアップで
出来なくなったか
困難になったのか
はたまた今までは偶然のバグで出来ていたか…

書込番号:19303901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAM.spec.Bさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度3

2015/11/10 22:35(1年以上前)

>かわしろ にとさん
他の機種でも同様でしたらOSですかね〜
あとはアップデート等で対応となる事を願うばかりです。

書込番号:19306390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング