『gmailの設定方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gmailの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailの設定方法

2015/11/20 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:83件

XPERIAZ1からZ5に機種変しました。
Z1の時は問題なく、いくつかのアカウントを設定していたが、
Gmailの設定から、アカウントの追加から進むといきなりパスワードを聞かれます(なんのパスワードを聞かれているのかもわかりません。)

スマホの設定から、アカウントを追加しようとするとアカウントとパスワードを入れるのところが出てきますが、パソコンでログインが出来ているアカウントとパスワードでも何度もパスワードを聞かれ進めません。

設定方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19335459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/20 19:44(1年以上前)

>Z1の時は問題なく、いくつかのアカウントを設定していたが、

此処の意味が今一分かりませんが、、(いくつかの何の為のアカウントか?)

Gmailは、Googleアカウントに同期されていれば、勝手に設定されると思いますので
まず、その辺(アカウント)の確認してみては?(あと、もう少し詳しく状況書かれた方が、良いかと)

書込番号:19335486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/11/20 20:26(1年以上前)

望見者さま
ご指摘ありがとうございます。

漠然としていて申し訳ありませんでした。
アプリのgmailにいくつかのGoogleアカウント?を設定してメールを受信したいのです。

1つはGoogleアカウントを同期しているため、仰る通り受信はしているのですが...
Googleアカウントがいくつかあり、それを受信出来るようにしたいです。

その設定を、gmailアプリの設定→アカウント追加をすると、パスワードを入れる画面になります。

上手く説明できなくてすみません。
伝わりましたでしょうか?

書込番号:19335604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/20 21:19(1年以上前)

複数のGoogleアカウントの登録ですか、、、

僕は、二つしか設定していませんが、その程度だと問題無いのかな?
因みに、本体の方の設定ーアカウント−Google の中にそれぞれのアカウントが
有るはずですが、同期されているか確認して下さい。(この機種では無いので、若干場所が違うかもしれません)

問題無く同期されてたら、他の回答を待たれた方が良いかと。。

書込番号:19335773

ナイスクチコミ!0


CX乗りさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 22:59(1年以上前)


自分も、別件ですがそれでめっっちゃ悩みました。

いきなりのパスワード入力要求
は?なんのパスワード??って。

同じ状況だとすれば、
それは画面ロック解除の時のパスワードです。
指紋認証機能を使用する為の引き換えとして設定しましたよね。そのパスワードですよ。

書込番号:19336162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件

2015/11/21 00:15(1年以上前)

CX乗りさん
凄い!!!
大正解です♪
無事、設定できました。
助かりましたm(._.)m

ありがとうございました!!!

書込番号:19336432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング