スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
どなたか回答お願いします
シムフリー化したこの機種に、みおふぉんのSIMを入れて使う事は出来ますか?
書込番号:20053939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明言は出来ませんが、データ通信は可能かと。
通話ありきなら、mineo volteしかだめかもです。
書込番号:20054046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iijmioはドコモ回線なのでau回線の本機種だと、使えてもLTEのごく一部です。実質使えないと考えた方が良いです。
au回線のmineoAプランかUQ mobileがよろしいかと。
http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
書込番号:20054467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SIMロックを解除し、UQのデータSIMを利用しています。(通話はガラケー)
自分も色々調べましたが、au版の場合、au系のMVNOを選ばないと実用的でないと思います。
mineoとUQはネット上の比較情報で検討してUQにしました。
私の場合通話やSMSなどは利用していないので、その辺りの比較はできませんが、auの頃と使い勝手や通信速度など特に変わった感じはありません(通信量も1.5ギガ/月以下で、動画などもほとんど利用しないのでなので、ガンガン使うとどうかは不明です)。
書込番号:20054574
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










