『本日、夕方に画面を見ると茶色っぽくなっていた。』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日、夕方に画面を見ると茶色っぽくなっていた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 さと16さん
クチコミ投稿数:15件

起動着後は問題ないが、10秒位たつと画面全体が茶色っぽくなる。
スティタスバーのバックは綺麗な白色です。
色反転等、ディスプレイ関係の設定は問題ありません。
以前に写した写真なども全体的に茶色っぽいです。
壁紙を変えても同じです。
起動直後やスティタスバーやスティタスバー内の文字は正常ですので、
ハード不良とは考えられません。
設定を変えた訳でもないのですが、ソフト不良でしょうか?
初期化すれば直るのでしょうか?

書込番号:21625153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件

2018/02/23 23:45(1年以上前)

>さと16さん
後からなるようでしたら、ブルーライト対策の機能がオンになってませんか?

書込番号:21625223

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと16さん
クチコミ投稿数:15件

2018/02/24 00:11(1年以上前)

機種は、NEXUS6P 32GB シムフリー機、2月5日のUpDate にてandroid8..1.0 で使用していますが、
ブルーライトの設定とかは見当たりません。
そのようなアプリも使用しておりませんし、フィルムも張っていません。
本日の夜に端末を見たら突然でした。
黒色部分は茶色です。
同様の症状で、復旧出来た方がいましたら、教えてください。

書込番号:21625315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件

2018/02/24 00:34(1年以上前)

ああ、これは有機ELでしたね^^

でしたら、色弱/色盲用の補正が入ってませんか?

書込番号:21625360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:560件

2018/02/24 00:39(1年以上前)

>さと16さん
別機種ですが、家族が使っている506sh(android7.0)で同じ感じになってました
調べたところYahoo!ブラウザー の不具合でした。
もしYahoo!ブラウザー使われてたら確認してみてください。

以下 抜粋
(17/2/23 ブルーライト軽減機能のご利用に際して)
ブルーライト軽減機能が意図せずONになる不具合を修正した最新ver2.5.54をリリース致しました。ご利用中の皆様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
ブルーライト軽減機能をOFFにする場合は、アプリの右下の[サブメニュー]より[ブルーライト軽減]ボタンからOFFにしてください
サブメニューのアイコンを並び替え済の方は、「メニューの並び替え」から「ブルーライト軽減」ボタンを追加して操作してください

書込番号:21625371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さと16さん
クチコミ投稿数:15件

2018/02/24 01:17(1年以上前)

たく0220さん!
ありがとうございます〜。
Y’ブラウザーが入っており、設定見たらブルーフィルタなる項目がありONになってました。
使わないアプリなので、サクりました。
感謝、感謝です。

書込番号:21625433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング