『iPhone6s Plus比較』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6s Plus比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone6s Plus比較

2016/06/25 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

ブラウザ処理能力はiPhone6s Plusとほとんど変わらない。

ゲームする上でもiPhoneと全く変わらないほどヌルヌルサクサク。

メモリはNexus6Pに軍配が上がる。

値段はiPhone6s Plusが約1.7倍高い不思議。

書込番号:19983530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/25 01:18(1年以上前)

ブランド価値って、大体そんなもんです。
それで売れなければ廃れるし(安くなる)、売れればもっと高くなることもある。

書込番号:19983538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/25 12:25(1年以上前)

何度も買い替えることになる端末にブランド価値を求めるのはどうなのかと思いますが、端末に所有欲を感じたりするものなのでしょうね、きっと・・・

書込番号:19984475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/25 22:32(1年以上前)

しかしiPhone6s Plus64GBが¥112,000。

Nexus6P 64GBが¥64,800。

性能はどっちもどっちなんでしょ?

書込番号:19985904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/28 06:31(1年以上前)

タッチパネルの操作感だけに限って言えば、iPhone3GSにも及ばないと感じます。

今までずーっとiPhoneユーザーで、今回この機種で初めてAndroidデビューしました。
反応の速さとか感度の良さだけでは快適な操作感は生み出せないんだなーとしみじみ感じてます。
きっとこれはOSの問題だと思います。

あとはOSの安定性が低い。
買っていきなりLINEがダウンロードできず、再起動したら改善しました。前機種のiPhone6は一年半の内に再起動が必要なトラブルは一度もありませんでした。タスクを切ったことすら一度もない。

その他いろいろ細かいところでiPhoneとは作りの差があると感じます。それこそ道具として割り切ってるからこそ、信頼性や操作感の良さでiPhoneを選んでる人が多いと思いますね。

書込番号:19992214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 Nexus 6P 64GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 64GB SIMフリーの満足度5

2016/06/28 18:14(1年以上前)

>真っ赤なケータイさん

そうですか?
Sony Z Ultra Gpeと2台持ちをするため、iPhone5Cを使用していましたが、
ひどく使いづらくて、結局この機種に統一をしました。

iPhoneを使用している人には使いづらいかもしれませんが、
Androidに慣れてしまった人には、iPhoneは使いづらいことこの上ない。
音楽データはituneで管理しているので、iPod替わりに車に積んでいますが、
触るたびに「使いづらいなぁ。」と感じます。

結局、慣れの問題なのでは?

書込番号:19993718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/06/28 20:12(1年以上前)

iPhone6s PlusとNexus6P使っていますがタッチパネルはNexusの方がいい感じ
スピーカーからの音質も良く音もデカイ、有機ELで黒の表現が良い

書込番号:19994077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 6P 64GB SIMフリーの満足度5

2016/06/28 22:32(1年以上前)

正直iOSはもうちょっと古臭いかなーと思う事がある
マテリアルデザインに比べてフラットデザインは正直使いづらい

書込番号:19994586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング