『スリープ状態から指紋認証』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態から指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態から指紋認証

2016/03/02 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

最近オークションで落札し初期設定が終わり、どうしてもわからない事があります。
良く動画でスリープ状態から指紋認証でホーム画面に以降してますが、自分はスリープ状態から指紋認証、パターンやパスワードなどからホーム画面になります。
スリープ状態から指紋認証でホーム画面にできないのでしょうか?
できるなら押して下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19651148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:76件 Nexus 5X 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 16GB SIMフリーの満足度2

2016/03/03 06:46(1年以上前)

こんにちは。

画面がオフ(スリープ)の状態で指紋を読みとらせるだけでホーム画面になるはずです。
この操作をしてもホームになりませんか?
なにかこれ以外の操作はしていませんか。電源スイッチを押す、画面を傾けた時に表示する通知の画面で画面にタッチするなどです。

書込番号:19651881

ナイスクチコミ!0


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/03 09:42(1年以上前)

>SFTさん

スクリーンOFFのアプリを使用されていませんか?

スクリーンOFFのアプリで画面をOFFした後では、指紋認証+パターンやパスワードが必要となります。
電源ボタンでスクリーンOFFした場合は、指紋認証のみでホーム画面に行けるはずです。

書込番号:19652239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:76件 Nexus 5X 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 16GB SIMフリーの満足度2

2016/03/03 18:49(1年以上前)

追記します。
スリープ状態で指紋認証後、パスワード等の認証画面になるという意味でしたら指紋認証に失敗した状態です。
高い確率でそうなるのなら指紋認証を登録し直してみてください。指の色々な場所をスキャンさせてみるとか、複数登録するなど試してみてください。

書込番号:19653507

ナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2016/03/03 20:47(1年以上前)


スクリーンOFFのアプリを消去したらスリープ状態→指紋認証→ホーム画面になりました。
とても快適になりました。
今まで電源ボタンでスリープ状態にする事がなかったので知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:19653821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング