『バイブ時間を長くしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ時間を長くしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブ時間を長くしたいのですが・・・

2016/03/24 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

スレ主 みな03さん
クチコミ投稿数:2件

マナーモードでバイブレータの振動時間が短く、ポケットに入れているとSMS・gmail等の着信に気づかないことが多くあります。
自分はSMSの着信だけで構わないのですがバイブレータの振動時間を長くしたいのですがどなたか方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:19726041

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/25 00:06(1年以上前)

SMSについては、わかりません。

メールについては、メールアプリでバイブのパターンや繰り返し回数などを決められるわけです。

自由度の高いメールアプリとして、K-9をお勧めします。
K-9では、Gmailを含め、各種プロバイダのメールを送受信できます。
着信時のバイブだけでなく、設定できる項目が多いですが、各項目をデフォルト(無指定)で使うこともできます。

書込番号:19726074

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/25 06:02(1年以上前)

Nexus5Xの設定ではバイブ時間の長さ変更は出来ないようです。

確実ではありませんがリンク先のようなアプリで調整は出来るかもしれません。

http://octoba.net/archives/20100319-smart-vibrator-android-468.html

書込番号:19726389

ナイスクチコミ!2


スレ主 みな03さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/27 22:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アプリで試しましたがバイブのリズムは変えられましたが振動時間は長くなりませんでした。
仕様なのでしかたにのですね。
ありがとうございました。

書込番号:19734836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング