『SH-01Hと迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-01Hと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-01Hと迷ってます

2015/12/17 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:38件


今現在ARROWS F06eを使用していて、勝手に電源きれたり、
電源入れるときは充電しながらでないとつかない状態で、
これを機に機種変更しようと思っています。

こちらにするかSHARPにしようか悩んでます。

使う機能は
主にカメラ、ゲーム、メールやネットサーフィンです。
カメラはこどもの写真を撮ることが多いです。

こっちのがいいよーとかオススメありましたら教えてください

書込番号:19412105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZANDATSUさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/12/17 14:41(1年以上前)

>骨折ママさん
SH-01Hにも同じ書き込みしてますね。マルチ行為はダメです。

私は、Xperia Z5を持っている者です。シャープ製端末は使ったこと無いので、スペック上で比べて話します。

・カメラ
最近のスマホのカメラは、どれも綺麗なので画素数だけで無く使い勝手や独自機能で決めるといいです。

Xperiaは、画素数ではスマホ最高クラスです。独自機能としては、シャッターキーが付いているので画面が消えている状態から、シャッターキー長押しでカメラを起動することが出来ます。(他のアプリを使っているときでも可能)
また、世界最速0.03秒でピントが合うので構えてすぐに撮影できます。

AQUOSは、デジタルカメラのプロに認証を受けています。独自機能は、スーパースロー映像で最大2,100fpsで撮影出来ます。
また、インカメラが800万画素で広角なのでインカメラをよく使うならいいと思います。

・ゲーム
ゲームなら間違いなくXperiaをお勧めします。
AQUOSはクロックが低めに制限してある&Xperiaの方がGPUが最新だからです。

・メール
どちらも変わりません。

・ネットサーフィン
これも読み込み速度などは、変わりません。
ただ、AQUOSはハイスピードIGZOなのでスクロールの滑らかさはAQUOSが上です。

書込番号:19412385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/12/17 16:24(1年以上前)

>ZANDATSUさん
すみません
両方に書いてはいけなかったのですね。

そして、ご意見参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19412599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/07 00:28(1年以上前)

>ZANDATSUさん
お使いの計算機アプリ名教えてください。

書込番号:19666222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZANDATSUさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2016/03/07 08:14(1年以上前)

>人素人さん
GooglePlayで「電卓ウィジェット」と検索したら1番最初に出てくる「電卓ウィジェットのテーマ」と言うアプリを使ってます(^^)

書込番号:19666719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/07 09:22(1年以上前)

>ZANDATSUさん
ありがとうございます。
純正ケースの小窓に電卓表示できました。

書込番号:19666873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/07 20:02(1年以上前)

google Nexus6Pは?

Android6.0.1
内蔵スピーカーから大きな音が出る
有機ELで黒色良好
発熱少ない
USB TypeC

書込番号:19668696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング