『72時間戦えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『72時間戦えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

72時間戦えますか?

2015/12/29 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スマホの購入は初めてです。

カタログや書き込み等を見ていてZ5 SO−01Hが気に入りました。

この機種は最低限のアプリを起動させた状態で3日間、バッテリは持ちますか?

通話は1日に3回ほど、1分ずつ  ゲームはなし  WEBの閲覧は1日合計15分


このような使い方でフル充電後に3日間、がんばってくれますか?

皆さんの使用状況と充電頻度を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19443612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/29 15:19(1年以上前)

安心して下さい。もちますよ!

書込番号:19443678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/12/29 16:27(1年以上前)

>名のるほどの者ではさん
その使い方でしたら持つと思います。

私もWEBの閲覧はもう少しありますが、1日で50%まで減ったことがありません。

書込番号:19443820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/29 16:30(1年以上前)

移動距離とか、使うエリアにも大きく影響されるでしょ。

書込番号:19443831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/29 18:40(1年以上前)

きれいな正雄さん、ronnjinさん、うみのねこさん、早速のご返答ありがとうございます。

来年早々にも購入しに行ってきます。

書込番号:19444138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2016/01/01 22:02(1年以上前)

最初、1日に2回充電してました。そのため、3日持ちとはやはり大袈裟と思いましたが、設定を見直したところ(スリープ時、Wi-Fi切断等)一気に省エネになり今のところ普通に2日持ちます。使用は1日辺りネット2時間、電話(1回辺り平均10分)20本、メール10本位です。ゲームはしません。

書込番号:19452273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング