『アラームのアイコンが消えない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームのアイコンが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ346

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アラームのアイコンが消えない

2016/03/04 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:4件

アンドロイド6.0にアプデ後、アラームのアイコンが出たままになってしまいました。同じ症状の
方はいませんでしょうか?(アラームは設定してませんし、ヤフオクアプリも入れてません。)

書込番号:19656662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!157


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/04 20:52(1年以上前)

同じ症状のひとがいたら解決するのですか?(´・ω・`)

書込番号:19657201

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 21:00(1年以上前)

>まぁっきーさん

以下で消えませんかね。
設定→画面設定→システムアイコン→アラームのチェックをはずす

書込番号:19657241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 21:21(1年以上前)

>スタナー314さん
>Milkyway1211さん

対策ありがとうございます。
言葉足らずですいません。
アイコンは消えたのですが、画面の時計の所に覚えの無いアラームが表示されてます。
(木曜日の8:30)
これも消す方法は分かりませんでしょうか?

書込番号:19657320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/03/04 22:51(1年以上前)

アラーム設定をしていなくても実際は入ってしまっていた、等はありませんか?
デフォルトで8時30分が用意されていますから、そちらが関係していそうですね。

通知を切ってしまうと、いざ使うときに表示されない、ということもあるかもしれませんから、一度アラームアプリをリセットしてみてはどうでしょうか。(データ消去で可能です)

書込番号:19657785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2016/03/05 10:18(1年以上前)

>sky878さん

ご回答ありがとうございます。
データ削除をしても、アラームの表示は消えませんでした。これもバグなんですかね。しばらく様子を見てみます。

書込番号:19659063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


sml0178さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/05 11:37(1年以上前)

自分はSO−03Hなんですが同じ症状が出ました。
色々とアプリを点検したところ「メモ」にアラーム設定がしてありチェックを外したらアイコンが消えました。「メモ」か「スケジュール」のアプリを見て下さい。

書込番号:19659324

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4件

2016/03/05 11:55(1年以上前)

>sml0178さん

ありがとうございました。
メモを見てみたら、確かに一ヶ所アラームが張り付いていました。これを消したら表示が消えました。
ちょっとメモしただけなんですが、こんなところにあったとは分かりませんでした。
無事解決しました。本当にありがとうございました。

書込番号:19659396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


kaka320さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 22:03(1年以上前)

SO-03G利用でアラームアイコンが出っぱなしになりました。私の場合は『いまどこ?有料版』が原因でした。アンインストールしアイコンが消えインストールででました。

書込番号:20005980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング