『フォトアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

フォトアプリについて

2016/03/15 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:74件

フォトアプリを使用していますが、wi-fi接続時のみ
バックアップする設定していますが、一向にバックアップが
進みません。
何に問題があるのでしょうか?
3日バックアップされていませんと、3日に一度警告が出ます。

書込番号:19696304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/15 21:46(1年以上前)

メニューの端末のフォルダはちゃんと
選択されていますか?

設定のアカウントはちゃんと選択されて
いますか?

書込番号:19696475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/03/15 21:58(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
全てのフォルダーをONにしています。

書込番号:19696524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/03/16 07:32(1年以上前)

1ヶ月前ぐらいまでは、ちゃんとバックアップされていたんですが、急にしなくなりました。それがアンドロイド6.0にバージョンアップした時点ぐらいからなので、それが原因なのか?それとも、フォルダー選択を全てにチェックしたのが悪いのかがわかりません(T_T)
バックアップされていないのが、85枚あるみたいで、1/85をバックアップしていますと表示が出たままいっこうに進みません。
よろしくお願いします(T_T)

書込番号:19697506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/03/16 12:06(1年以上前)

アップデート後にSDガードが認識されない不具合があるそうです。もしかしてそのせいでは?

書込番号:19698069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/03/16 12:48(1年以上前)

>billetmasterさん
どのようにすれば良いのでしょうか?
再起動でしょうか?

書込番号:19698173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/03/16 12:50(1年以上前)

>billetmasterさん
しかし、ファイルコマンダーでSDの中を見ることはできますが(T_T)

書込番号:19698182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/03/16 13:01(1年以上前)

認識されているのでしたら、フォトアプリ側のアップデート待ちではないでしょうか?

書込番号:19698202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/16 21:07(1年以上前)

そういえば、私はアップデート後
設定のアプリからフォトアプリのデータを
一度削除しました。お試しを。

設定も消えますのでそこだけ注意です。

書込番号:19699486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/03/16 22:15(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
有難うございます。
早速やってみます!

書込番号:19699786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング