スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
今回の3機種はディスプレイの大きさと解像度とバッテリー容量の違い
Compactはフルセグが無いといった事の他にも何か違う部分があるのでしょうか?
書込番号:19225704
2点
カラーバリエーション(^_^)
書込番号:19225946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RAMが2GB
書込番号:19226015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まだ発表前だけど値段も違う。(たぶん)
書込番号:19226040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スペックの話ではありませんが、ターゲット層も少し異なるようですよ。
Premiumはディスプレイに拘る方向け。
無印は安定したスペックのフラグシップを求める方向け。
Compactは他2機種と違ってどちらかというと若者向けだそうです。
書込番号:19226983
1点
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











