『新品なのに』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

新品なのに

2016/07/02 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

この機種を購入し、はじめてヤフーのHPをあけたのですが、「16/○/○にこのページにアクセスしました」と出ます。
新品で購入したのに、以前誰かが使用してたと言う事なのでしょうか?

あと、データーを古いスマホから新しいスマホへ移し替えたのですが、アルバムを開けてもなかなか反映されず、黒い画面のままの物もたくさんあります。時間がたつにつれ少しずつ反映されてきましたが、反映されない物もあり、消えてしまったのか不安もあります。
通常こんなに時間がかかるんでしょうか?

書込番号:20006134

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/02 23:01(1年以上前)

yahooHP見ないので分かりませんが、もしかしてアカウントで開いてたら
他の端末で開いた情報が表示されてるんじゃ無いですか?(ログイン履歴)

書込番号:20006193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/02 23:14(1年以上前)

データの移行はどのように行いましたか?クラウド経由?(´・ω・`)

書込番号:20006240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 00:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

yahooのログインは今回まだしていません。

グーグルからyahooと入力すると、『yahoo!JAPAN 無料でニュース・・・』や『yahoo!』など出てきますが、『yahoo!』の方に○月○日にこのページにアクセスしました と、出ています。

説明がわかりにくくてすいません。意味わかりますでしょうか?

書込番号:20006379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 00:07(1年以上前)

>Milkyway1211さん

返信ありがとうございます。

データーの移行はドコモショップの機械で移動しました。

書込番号:20006392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/03 00:45(1年以上前)

>ももの実さん

Googleアカウントに検索/アクセス履歴が保持されてるので、新規端末やPCを使用された場合でもそのように表示されるかと。
特に心配の必要は無さそうに思います。

書込番号:20006457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 01:00(1年以上前)

りゅうちんさん

返信ありがとうございます。
特に心配ないものなのですね、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:20006479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/03 10:51(1年以上前)

>ももの実さん

アルバムの表示の件につきまして。

大量の写真/動画/楽曲等のメディアデータを一度に本体へコピーしたりすると、反映されるまでにある程度の時間を要する場合がありますね。
データの保存場所等のインデックス情報が更新されたのち、アルバムやミュージック等の純正アプリはそれを元に表示する仕組みです。

が、たまに更新処理が正常に行われずインデックス情報に不整合が発生したりして、一部の画像や楽曲が表示されなくなる場合があります。
このインデックス情報を一旦クリアして再構築してあげれば正常に戻るケースもありますので、下記スレの手順をお試しになられてみてはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000017520/SortID=19444615/

書込番号:20007237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/07/03 15:51(1年以上前)

>りゅぅちんさん

一度試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20007867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング