『発熱しすぎでは…?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱しすぎでは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱しすぎでは…?

2016/10/20 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:13件

購入し二ヶ月ほどです。
iPhoneからXPERIAへ機種変しました。
びっくりするくらい熱を持ちます(T_T)
なにか改善方法はありませんか?
持っているだけで熱い…
こんな機種初めてです。

書込番号:20314658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/20 19:04(1年以上前)

持ってませんが、確かに発熱の情報は多いですね。
でも、Z4よりはかなりマシだという事ですが・・・

↓ネットで検索すると熱対策が書かれてましたよ。
http://www.yamatowwiw.com/entry/2016/07/14/233751


もうすぐ発売の X compact は期待できそうな感じですね。

新機種発売前の新規の批判的な書き込みは、気を付けて下さいね。
しかも同じような書き込みがあったすぐ後ですし・・・

書込番号:20315072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/10/22 18:07(1年以上前)

>ぽんずちゃん。さん

1、液晶の輝度(明るさ)を抑える。
2、GPSがらみのアプリは使わない。
3、充電中は使わない。

以上で加熱ぎみは予防できるかと。
逆に1、2、3してるときは
熱いと自分も感じますね。

端末の中の操作(バックグラウンド)が
どうなっているのか確認をして
最終的に初期化かメーカー修理への
道になるかもしれませんが。

自信がない場合、ドコモショップで
言えばアドバイスくれると思いますよ。

書込番号:20321050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2016/10/22 21:20(1年以上前)

>ぽんずちゃん。さん

私も端末が熱くなって困っておりましたが、最近出ました端末のアップデートにより、いくらか熱を抑えられるようになりました。

現在の最新ビルド番号は下記です。
32.1.F.1.67

見る場所は
「設定」→「端末情報」→「ビルド番号」

もし、ご利用の端末のビルド番号が上記と違っていたら、ソフトウェアアップデートをオススメします。

書込番号:20321638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/23 01:53(1年以上前)

>ぽんずちゃん。さん

不良品でないなら設定や使い方しだいですね。

自分もZ5C持ちですが熱いと感じたときはアップデート中と重い処理中ですね。

常に発熱してるなら電池の消耗も激しそうですね。

書込番号:20322507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング