『音楽再生時の本体のビビり』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生時の本体のビビり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生時の本体のビビり

2017/07/17 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:36件

私のZ5は音を鳴らすと本体がやけにビビります。スマホ本体がビリビリ振動して手に伝わってくるのですが、これは普通のことなのでしょうか?
音楽を鳴らしながら手に持っていると、持っておくのがいやになるくらい手がジンジンするほどビビります。音量は50%程度です。

スマホは4つ使ってきましたが、ほかの3〜4倍くらいビビります。
他の3つは非防水だったので、その辺が関係してるのかな?と勝手に思っていたのですが、最近スマホで音楽を鳴らすようになったので気になってしまい、質問してみました。

書込番号:21051197

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/18 01:36(1年以上前)

>持っておくのがいやになるくらい手がジンジンするほどビビります。音量は50%程度です。

50%でいやなほどとは…。
(それだけ低音等の音質がいいのですかね?)
持つ場所にスピーカーがある等?
スマホのスピーカーでそこまでとは想像できませんし
詳細はわかりませんが
ご心配ならばdocomoにて確認してもらったほうがいいと思います。
見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21051653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/18 10:34(1年以上前)

こんにちは
>本体がビリビリ振動して手に伝わってくるのですが、これは普通のことなのでしょうか?

自分はXCompactですが、音源によって大小はあるものの同様に振動はします。ただ音量50%程度では出力が小さいのでほとんど感じないです。(70%程〜)
おそらく音質UPのための改善をした結果だろうと思います。

ちなみに以前の機種のZ3Cは、それほど振動は感じられないですが、音質は今の機種のほうが良いです。

書込番号:21052089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2017/07/18 12:19(1年以上前)

Z5の頃からか、スピーカーで音を流すと背面全体が振動するようになりました。
本体全体で音を出しているのか?
Z5、XP、XZ Pを使いましたが、どれも背面が振動します。

書込番号:21052237

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2017/07/18 18:57(1年以上前)

>LVEledeviさん
>kintaマカオに着くさん

情報ありがとうございます。

>sky878さん
これが正常ということですね。
でも部品に影響ないのかな?って心配になるくらいビリビリ来ますよね。

とりあえず安心して使います。
みなさんありがとうございました

書込番号:21052958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 19:00(1年以上前)

Xperiaz5 は画面を振動させることで低温を強調させています。仕様です。

書込番号:21866676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング