『Googleアカウント同期エラー』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアカウント同期エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleアカウント同期エラー

2015/11/23 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件
機種不明

Googleアカウントの同期エラーがでます。
手動で同期も出来ません。
対処方法がわかる方教えていただけませんか?

書込番号:19343504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2015/11/23 12:54(1年以上前)

(設定)→(アプリ)の(すペて)の項目の中の(Google Play開発者サービス)を一度無効にして、また有効にして同期を試してみる。再起動をしてみるなど。

書込番号:19344043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/23 13:24(1年以上前)

・同期エラーがでている項目の同期チェックをはずし、一旦スマホ本体の同データを削除後、再同期。

それか
・同期アカウントを削除後、再設定する。

書込番号:19344107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/23 13:33(1年以上前)

追記ですが、

念のため削除するデータは事前にバックアップしといた方がよいです。

一旦非同期データ削除後の再同期では、空データの方を間違って上書きしないように注意してください。

書込番号:19344139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件

2015/11/23 19:19(1年以上前)

こちらのアプリ無効に出来ませんでした。
もう少し探ってみます、ありがとうございました。

書込番号:19345191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件

2015/11/23 19:26(1年以上前)

機種不明

Googleのアカウント本体の同期のスイッチ?が見当たらないため、
Googleの個別の同期のみ入り切りはしましたが、やはり自動での同期はしませんでした。
やはりアカウントを削除し再同期させるしかないのでしょうか?
ちなみに、最近使用した端末のなかに現在使用中の端末がZ2と表示されていましたが、これも正常ではないですよね?

書込番号:19345215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2015/11/23 20:57(1年以上前)

セキュリティの危機管理機能のAndroidデバイスマネージャーにチェックが入っているとGoogle Play開発者サービスが無効にならないので確認私てみてください。

書込番号:19345583

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件

2015/11/24 19:14(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
なんとか解決しました!

書込番号:19348095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング