『Xperiaカメラアプリ V2.0.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaカメラアプリ V2.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

Xperiaカメラアプリ V2.0.0

2016/04/22 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:16件

白ロムで購入し、MVNO OCN SIM(データ通信用)で使用しているのですが、カメラアプリのバージョンアップが出来ない(What's Newにアップデートが通知されない)のです。

キャリアSIMでないとアップデート出来ないのでしょうか。
PC Companionでアップデート出来ることは知っているのですが、出来ればPCを使いたくないもので。

何方かMVNOでアップデートする方法をご教授いただけないでしょうか。
OSは5.1.1です。
一部docomoのアプリで不要&停止できるものは停止しています。

書込番号:19809877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/22 20:30(1年以上前)

OCNのSIMを使用しておりますがWhat's Newでのアップデートは普通に行われます

ちょっとお伺いしたいのですが
Xperiaカメラアプリ V2.0.0というのはガジェット通信さんの情報でしょうか

現在の私のバージョンは1.0.C.1.12ですが
ガジェット通信さんのV2.0.0と紹介されているものと
画面は同じで記事に掲載されている操作も同じことが出来ます

他に紹介記事等ありましたら教えて頂きたいです

書込番号:19810564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/22 20:45(1年以上前)

機種不明

Z5Pカメラ

少し補足ですが
同じ画面同じ同じ操作というのは左側にアイコンが4つあって上下にスワイプすると切り替えることが出来ます

書込番号:19810619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/22 22:21(1年以上前)

xperia z5 シリーズは海外版の場合what'snew app で更新できますが、国内版はandroid6.0にアップデートしないと使用できません。
設定から端末情報→ソフトウェアアップデートを押してください。ただocnのsimという事でアップデート出来るか分かりませんので、知り合いでdocomo simを使っている人がいたら、借りて行ってください。もちろんwifiで。

書込番号:19810966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/04/23 02:37(1年以上前)

ななしのよっしんさん
みやりゅーさん

返信有り難うございます。

Premiumは、OSを6に上げないといけないのですね。
ネット検索では、11月にカメラアプリのバージョンアップが配信されているようなのですけど、Premiumは対象外だったのですね?!

ななしのよっしんさんのOSは6ですか?

書込番号:19811513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/23 07:15(1年以上前)

私のは6です

書込番号:19811714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/23 14:54(1年以上前)

有り難うございました。

6へのアップデートは、ドコモが正式にコメントを出していますので、Wi-Fiなら出来るようです。
確認のためアップデート確認したところ、アップデートの詳細情報画面が表示されています。

いくつかの不具合も改善されたようなので、アップデートを検討したいと思います。

書込番号:19812872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/23 20:49(1年以上前)

ななしのよっしんさん
みやりゅーさん

有り難うございました。
バージョンアップしたら、いっしょにカメラもアップされました<(_ _)>

書込番号:19813720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/23 21:12(1年以上前)

バージョンアップできてよかったですね!

書込番号:19813784

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング