『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2016/07/05 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:57件

SH-10C(ガラケー)のデータをSO-03Hに送信したくて、Bluetooth のペアリングを行いました。
いざ、データ送信をしようとしたら、出来ません。
もともと、バージョンが対応していないのでしょうか?
(SDカードやノートPC経由をすればよいのかと思われますが、SO-03HのSDカード挿入部分の抜き差しが微妙なもので。)
詳しい方がいらっしゃいましたら、伝授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:20012062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2016/07/05 05:45(1年以上前)

取説のP.438の通りやっても出来ないですか?

どちらの機種もOPPには対応しているものの、SO-03HがBIPに未対応、SH-10CがPBAPに未対応なところが気になります。

書込番号:20012177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/07/05 06:21(1年以上前)

docomoにある機械を使用すると転送できるかもしれません。
そもそもなんのデータを転送したいのか分からないのでdocomoに問い合わせてみてください。

書込番号:20012219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2016/07/05 10:12(1年以上前)

通信種類が違うかもしれませんね…。そもそも、ガラパゴス携帯とスマートホンとですからね。
詳細はお近くのドコモショップでお尋ねされたほうがいいですね。

書込番号:20012596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/07/05 12:19(1年以上前)

>エメマル様

お疲れ様です。
回答頂き、有り難うございます。
取説をつき合わせてやっていますが、うまくいかなくて。
今夜、再度試みて、ご報告させて頂きますね。

書込番号:20012816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/07/05 12:23(1年以上前)

>なんちゃって警備員様

回答を頂き、有り難うございます。
どちらもOPPは対応しているので、バージョン違いで出来ないのか、わからないため、どうしても出来ない時には、docomoに電話で確認してみますね。

書込番号:20012826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/05 15:39(1年以上前)

>ぴょんちゃん☆さん

ペアリングが正常で互いを認識出来れば問題無さそうですが。
送信→受信側画面に【許可/拒否】の表示は出てますかね。
SO-03Hの方から送信しても同様にNGでしょうか?

書込番号:20013200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2016/07/05 19:44(1年以上前)

データ内容ですが、写真ですか?

書込番号:20013718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/07/05 20:21(1年以上前)

>京都単車男 様

こんばんは。
コメントを頂き、有難うございます。

データのみです。

写真や画像は、NFC?
写真等は、ファイル名を入力したいので、一旦、PCで変換してから、SO-03Hに移行しております。
なので、写真等は大丈夫ですよぉ。
ご心配をお掛けして、すみません。

書込番号:20013812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/07/05 22:46(1年以上前)

>りゅぅちん 様

こんばんは。
コメントを頂き、有り難うございます。

今、SO-03HからSH-10Cに、データ(電話帳)を転送してみたところ、移行出来ました。
逆は出来ませんでした。

いちばんやりたいのは、SH-10CからSO-03Hへのメール(送受信・未送信)の転送です。
docomoショップの機械で行った時、一部以降出来なかったので、自力で移行させたくて。

書込番号:20014375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/06 00:02(1年以上前)

>ぴょんちゃん☆さん

メールについてはなかなか厄介ですね。
ガラケーとスマホではメール自体の保存形式が異なりますので、移行するにはそれなりの変換作業が必要のように思います。
(もしメールデータを転送出来たとしてもそのままでは読めない)

ガラケーのメールをSDカードへ保存→PCソフトで変換→スマホへ保存
といった手順になるかと思います。
※現在のdocomoメールアプリの方の可否確認も必要ですが。

http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/c6a045da0feb3bbb9934e4e464ecfb55

書込番号:20014647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/07/06 00:16(1年以上前)

>りゅぅちん 様

早々の回答、有り難うございます。
また、丁寧に、わかりやすいLinkを貼って頂き、感謝致します。

直接は無理ですのね(x_x)
ガラケー側のSD〜PC〜スマホ側のSD〜本体(メール/ローカル)…挑戦してみます。

−−−−−−−

この機種は、何故に、SDカードの抜き差しがしにくい作りになっているのでしょう(>_<)
仕事上、爪をのばせないので、なるべくならSDの抜き差し、したくないのです(しょぼん)

書込番号:20014682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング