『画面に水滴がついた場合』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に水滴がついた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に水滴がついた場合

2016/01/12 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:12件

こちらの機種は水滴が画面についた時の暴走は激しいでしょうか?
現在アクオスパッドSH-08Eを使っていますが、雪の中で使うと操作が全くできなくなる為一番気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:19484608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/01/12 13:40(1年以上前)

どんな機種でも液晶画面に水分があると上手く動かないんじゃないですか。

書込番号:19484641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/12 13:45(1年以上前)

タッチパネルの仕様上は理解していますが、iPhone6とXperiaZ5を友人からお借りたところ、雪程度ではSH-08Eほど暴走をしなかったので質問させて頂きました。

書込番号:19484647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2016/01/12 14:07(1年以上前)

qua tab等、濡れた手でも操作できることを売りにしているTabletもあります。但し、多くのタブレットの動作環境温度は5℃〜からなので、スキー場等での使用は保証されません。

書込番号:19484677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/14 22:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
北海道に住んでいるので冬は毎日氷点下と雪になるので困ってます…。
返信有難うございます。

書込番号:19491917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2016/01/14 22:43(1年以上前)

Apple製品は0度からの使用が許されているので、氷点下環境の使用は他機種より有利です。ただ、そのような仕様外の使い方をするとバッテリーが早く切れる等の弊害が発生するので、できるだけ端末は冷やさないようにして室内メインで利用したほうがいいと思います。

書込番号:19491974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング